※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみんみん
ファッション・コスメ

七五三、幼稚園面接、入園式と、ちゃんとした洋服を探しているところな…

七五三、幼稚園面接、入園式と、ちゃんとした洋服を探しているところなんですが、パールのネックレスも探しています😃💡

メルカリで安いの見たりもしていますが、30代後半だし、この機会にちゃんとしたものを買うべき⁉️⁉️とも考えています☺️
お金ないですけど(笑)

みなさん、本当のパールネックレス持ってますか⁉️
しまむらとか雑貨屋さんのでも十分だと思いますか⁉️(笑)

コメント

a☻

わたしもお金ないですが😂
ちゃんとしたの買いました!✨
といっても10万円ほどですが💦

一生使えるし、子どものイベントや冠婚葬祭のときにつけるとやっぱりシャキッとするので買ってよかったです😁✨

• みなみんみん

みなみんみん

コメントありがとうございます☺️
    てかすごーい‼️✨
    10万のなんて買えないです😂
    でも見てみよーっと😁❤️

• 10月5日
ari

パールはずっと使えるので、高いものを持っておいてもいいと思います(^^)
私は結婚したときに祖母から貰いましたが、ミキモトのパールでした(^^)

• みなみんみん

みなみんみん

ですよねー‼️
    ちゃんとしたのほしくなってしまいました🤣

• 10月5日

本物を持ってます🎵
母が叔母の形見分けで頂いたものを、成人のお祝いに譲ってもらいました☺️
古いものだったので、一度直しに出しましたが、新しいものと遜色ありません💡
一生ものですし、何かとつける機会が増えたので、重宝しています☺️

• みなみんみん

みなみんみん

みなさんちゃんとしたものを持っていると聞いて、本物がほしくなってしまいました(笑)

• 10月5日
K

義母から、TASAKIのパールネックレスを頂きました。高いものなので自分では手が出ませんが、やはり節目節目で活躍します!持っておいて損はないと思います!

• みなみんみん

みなみんみん

コメントありがとうございます😃
    みなさん本当いいもの持ってて羨ましいです😂誰か買ってくれー‼️(笑)

• 10月6日