※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
お出かけ

埼玉県内で、遊具が充実している公園、屋外施設を教えてください!当方、…

埼玉県内で、遊具が充実している公園、屋外施設を教えてください!
当方、S市在住です。
戸田グリーンパーク、航空公園、川越運動公園、大崎公園、コバトンの森、出羽公園、県民健康福祉村、川口グリーンセンター…は、行きました!
他に何かあれば是非教えていただきたいです…!!
移動は車です!

コメント

ママ

彩湖公園はどうでしょう👏

• くたくたくま

くたくたくま

コメントありがとうございます!
    彩湖公園…通称カマキリ公園ですかね?!

• 10月5日
  • ママ

ママ

そうですそうです👏アスレチックも楽しいしストライダーでも遊べて芝生の坂を転げ落ちたりもできてうちの子は好きです!

• 10月5日
さるこ13

ちょっと遠いかもですが、松伏町のみどりの丘公園はいかがですか?

デデンネ

春日部の内牧公園は森林の中に木製アスレチックがたくさんあって楽しいですよ。駐車場も無料でわりとあります。
あと三郷のみさと公園も広くて遊具いっぱいあって楽しいです。駐車料金がかかりますが。

moony mama

遠いかもしれませんが、上尾の丸山公園もそれなりに揃ってますよ😊

くさや

三郷公園はどうでしょう