※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいると、心穏やかになれません。生活音がうるさい、不平不満ばか…

旦那がいると、心穏やかになれません。
生活音がうるさい、不平不満ばかり。声が大きくほんとにストレスたまります。
何か言葉を発するたびに動機が起こります。
出張行って家にいないときはとても平和です。
しかしコロナで出張が減り家に帰ってくる日が増え私のストレスがやばいです。
家にいても子育ては一切しません。家事も一切しません。おこづかいもいらない、給料は好きなように使っていい、だけど家事も育児も無理!手伝う気は全くない。だけど給料は全部渡す。俺は身の回りの世話をしてくれる人がほしかったから結婚しただけと言われました。
離婚したほうが幸せになりますかね。

コメント

ちー

離婚された方が、すっきりせいせいするとは思います。

うちは旦那がプータローです。義両親からの給料で、何とか生活してます。
うちの場合は、旦那がとにかく細かくて完璧主義です。
家事も何もかも、抜けがあると私に不満をためて爆発させます。。。

私も旦那が居る日は、心穏やかにはいられません。

なので、別居準備を始めました。