※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピーキッズ★
子育て・グッズ

川口幼稚園について、入園金や毎月の費用について教えてください。詳細が知りたいです。以前の説明会では詳細が分からなかったため、教えていただきたいです。

埼玉県川口市にある川口幼稚園に行ってる方、または行っていた方、入園するにあたってまずいくらぐらい払うのか(入園金や制服など)そして、毎月いくらぐらいかかるのか教えて頂きたいです(>_<)‼︎

以前説明会に参加したのですが詳しくは説明がなかったので知りたいです!

コメント

𖠋𖠋𖠋

長男が通ってます☺️
そして次男が四月から入園予定です!

たぶん願書配布の時に貰う紙に入園金に関しては書いてあると思います🙋‍♀️
その他は入園説明会で話があるかと💦

長男の時は入園金は9万、制服等は35,000円しました\ ♩ /

給食費が一食300円×日数で大体4,500前後です!
バスに乗るなら月3,000円?
後は絵本代が月300円?400円?
それとPTA後援会費が半年ごとの支払いと冬場は暖房費、写真を買うならそのお金と学用品で無くなったものは追加で買うとかですね(♡¨̮)

• スヌーピーキッズ★

スヌーピーキッズ★

ありがとうございます!

• 10月6日