コメント
ayumama
お医者さんに授乳中って伝えました??
私も先日抜歯しましたが、授乳中でも平気な薬を出してもらったんで普通に授乳してました(^^)
薬を飲み終わって1日たってるなら大丈夫ですよ☆
しいのみ
お薬が母乳に影響あるのは、飲んでから2~3時間後くらいだそうです。なので、最後に薬を飲んでから、数時間経っていれば大丈夫だと思います。
念のため一度搾乳してから、あげたら安心かもですね。
-
saaaan
ありがとうございます٩(๑´꒳ `๑٩)
はい!念のため搾乳してから飲ませるようにします!(≧∇≦)- 7月17日
saaaan
返事ありがとうございます٩(๑´꒳ `๑٩)
はい、伝えてあります☆
3日間授乳は控えて下さい言われ、100パーセント大丈夫ではないので控えてました!
抗生物質は身体に残ると聞いたので心配になってしまいました。
大丈夫そうなんですね(*^^*)