※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atomo
妊娠・出産

おりものに茶色のものが付着し、腹痛もある。不安なので質問です。

いつもお世話になっております!
昨夜おりものシートに薄い茶色のものが少量付着していました。普通のおりものが乾燥してそのような色になったのか、よくわかりません(*_*)おしるしなのでしょうか(°_°)
(その後は茶色のものがつくことはなく朝を迎えてます。)
生理痛のような腹痛も夜短時間続くことがありますが、前駆陣痛なのかもよくわかりません(T_T)
わからないことだらけで不安だったので、質問させていただきました(;_;)

コメント

よしゆい

私も同じでした!
茶色→おしるし
生理痛→前駆陣痛
でした〜。

陣痛は実際には前駆陣痛よりはっきりとした痛みでしたよ〜。

もうすぐですね!頑張ってください!!

  • atomo

    atomo

    返信おそくなりました(T_T)
    そうなんですね!
    ハッキリとした痛みに変わるのがドキドキです(°_°)
    がんばります♡
    ありがとうございました\(^o^)/

    • 7月18日