※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilium
妊娠・出産

12週目でマタニティパンツを着始めたいと思っています。ジーパンがきつくて職場に行くのが辛いです。

みなさん、いつからマタニティパンツや、マタニティの服を着始めましたか?

12週になりましたが、下腹部がかなりパンパンになり今までのジーパン等がキツく、職場に行くのも締め付けが苦しいので……

コメント

ままり

お腹が苦しいなら、マタニティのものを着たらいいと思いますよ!

Yu-mama

私は3ヵ月ぐらいからマタニティの下着着てました。
服は、一切着ずにワンピースやマキシ丈スカートとか着てしのいでました💦

ママイ

マタニティは着てなくてワンピースとか着てますがきついと思った時が替え時じゃないですかね💡

ixnxr.mama♡

同じく12週で、もう既に
マタニティのスキニーとか
ゆるめの服とか着てます⭐︎⭐︎

れい

4ヶ月後半くらいから下着は上下ユニクロのマタニティの物に変えました😊✨ジーンズもスキニーはきつい感じがしたので、無印のマタニティジーンズに変えました!まだ緩いので、普段は出来るだけジーンズではなくワンピを着るようしてます❤️

き

先週からマタニティパンツにしました!お腹出てきたのと、だんだん寒くなってきたので腹巻代わりにもヘソ上まであるやつにしました😊
服もマタニティ用のデニムとか早く買いたいです!
なんか締め付けられると余計に気持ち悪くなる気がするので、とにかく無理はしないようにゆるゆるな服着てます😂

Lilium

みなさん、コメントありがとうございます!早めにゆったりした服にしたいと思います!
お腹が冷えるのでマタニティパンツ買いに行きます!

まり

娘の時はいつぐらいからとかは覚えてないですが苦しいと思った頃にはもうマタニティデニム?スキニー?を履いて仕事してました!
下着は胸が結構張ったので早めに買い替えて、パンツは安定期入って少ししてからマタニティ用のお腹すっぽり入るやつに変えました!

今同じ12週ですが、2人目なのか結構お腹出るの早くて、
ワンピースとか楽なスウェットパンツ(腰の少し下で履く感じ)とか履いて外出てます!
下着はまだ変えてません!
今回も安定期入ってパンツとかもきつくなってからでいいやーって感じです😊

• Lilium

Lilium

そうなのですね!コメントありがとうございます!
    ワンピースにレギンスが楽なのでレギンスをマタニティのものを買いに行こうかなと思ってます!

• 10月5日
  • まり

まり

ワンピースにマタニティレギンス自分もよくやります☺️

いいもの見つかるといいですね😊

• 10月5日