※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪*°👶👶
子育て・グッズ

入院中で体調が悪く、涙が出ることがあります。助産師さんの前で泣いてしまいました。対処法を教えてください。

今まだ入院中で、直母とミルクと混合に毎回交代で授乳しているのですが、体がきつく、だるくなって熱っぽく毎回なります。
また、疲れからか、自然と涙が出てきます。
助産師さんの前で大泣きしてしまいました。
何か対処法とかあれば教えてください!
アドバイスお願いします。

コメント

★☆

ご出産おめでとうございます🥰
まだ出産されたばかりでホルモンバランスも整ってないし、疲れてて当然だし、体が思うように動かなくて当然です!

まだ入院されてるなら、授乳以外は赤ちゃんのお世話は助産師さんにまかせて休む事はできませんか❓
私が出産した時は、産後ハイで眠れないだろうからって睡眠薬処方されてました。

無事に産まれてくれた事は嬉しいし幸せだけど、きっと不安なんですよね(双子ちゃんなら尚更ですよね)
でも、大丈夫!
みんなそうやって少しずつママになっていくんです👶💓

• ♪*°👶👶

♪*°👶👶

そうですよね!
    だいたいはみてもらってます。

平気と思ってたぶん、いざ出産すると不安な気持ちが湧き上がってきました!

• 10月5日
あー

ご出産おめでとうございます👶👶✨

痛い陣痛、命がけの出産から
休むまもなく育児が始まり
お疲れが出ているんだと思いますよ。

話しやすい助産師さんや看護師さんがいらっしゃったら、今の状況やお気持ちお話されてみてはどうでしょうか?
しんどい気持ちは我慢しないほうがいいと思います😌