※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんぱねるら
子育て・グッズ

昨日から断乳したら、今朝39度の熱が出ました。断乳後に熱が出た経験のある方、すぐに助産院に行ったか教えてください。私は明後日の朝に助産院に予約しています。

昨日から断乳したのですが、今朝39度の熱が出ました。お乳はまだそんなに張った感じはないのですが、断乳して熱出された方いますか?その時すぐに助産院に行かれたかも教えてください。ちなみに私は断乳後のケアとして明後日の朝に助産院予約してます。

コメント

ととろco

胸に痛みはありますか?
岩のようにゴツゴツしていたりしてませんか?
乳腺炎だと熱が出ますが、そうでないなら単純に風邪とかのウィルスで発熱したかもしれないです。
どのみち熱があるなら薬、もしくは漢方を処方されると思うので、産婦人科に行きましょう(。-∀-)
でも、もしきついようならすぐ行った方が楽ですよ(;´д`)⤵

• かんぱねるら

かんぱねるら

返信ありがとうございます(^^)
    胸に痛みはあまりないので乳腺炎による熱じゃないのかなーと思いつつ、風邪かな?と思ったり…でも風邪の症状もないので何科に行けばいいのかわからなくて笑
    とりあえず脇に保冷剤挟んで様子見てます(^_^;)

• 7月17日
  • ととろco

ととろco

疲れやストレスとかもあるかもしれないですね(>_<)⤵
    11ヶ月の赤ちゃんがいると、つたい歩きやハイハイで、ずっと目を光らせておかないといけないのでゆっくり休むことは難しいと思いますが、どうか無理をなさらず……

• 7月17日
  • かんぱねるら

かんぱねるら

ありがとうございます(>_<)
    もうすぐ仕事復帰なので不安からくるストレスだったり、保育所の準備だったり、疲れかもしれませんね(´Д` )
    今日はゆっくり休みます(^^)

• 7月17日