※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いも
雑談・つぶやき

子供が熱出すと一緒に体調が悪くなる夫。看病してるのはいつも私なのに…

子供が熱出すと一緒に体調が悪くなる夫。。。
看病してるのはいつも私なのになんでいつもあなたが体調悪くなるの?!

優しくなれないです(*´-`)

コメント

カブトムシ大好き息子

わかります!そして子どもより面倒💦💦💦

• いも

いも

共感してくれる方がいてよかったです(>人<;)

本当に手がかかります。。

• 10月5日
ちー

スゴく共感です😣😣😣😣😣

少しケースは違いますが、うちは最近、子供が咳とくしゃみが比較的によく出た時期がありました。熱は出なかったので、そのまま過ごしてましたが、旦那の部屋で数回、リビングで旦那とご飯を食べてた時に数回くしゃみを浴びただけの旦那が、子供の風邪?が移ったようで、体調が悪い😱😱とすぐさま風邪薬を飲んで寝込み、それが一週間近く💦💦私なんて、その時期毎日、子供のくしゃみを浴びてるのに、ピンピンして仕事もしてました😣😣
もう今回だけは、お前、弱すぎだろ💦💦💦💦と呆れるしかなかったです😅😅😅

• いも

いも

返信ありがとうございます!
    うちも咳がでていて、夜寝る時別にしたのに、、一緒に寝ている私はとっても元気です>_<

手伝って欲しい時に、、、本当にため息がでてしまいます😅

• 10月6日