※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期12日目から少量の血が続き、着床出血か不安。陰性で妊娠経験を共有してほしい。

高温期12日目🤒生理予定日一週間前から少量の血が4日間続いてまさかまさか着床出血❓❣️❣️と思って高温期10日目からフライングしてるけどさらっさらな陰性🤯

体温も低温期に向かって徐々に下がり中🤯今回もダメかなぁ、、もうすぐ妊活3年になっちゃうな、、。

同じような感じで妊娠してた🤰って方いらっしゃいますかね、、、、。🥺

コメント

アキはじめてのママリ🔰

大阪市西区近辺で、オススメの産婦人科ありませんか?チョコレート嚢胞と、内膜症を抱えた出産に、なります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら投稿する場所間違えてるかもです💦

• 10月6日
  • アキはじめてのママリ🔰

アキはじめてのママリ🔰

そ~でしたか😨🔰なのでーーどのコーナーですかね?

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひろば にもどって右下に質問のマークが出てるのでそこをタップすると質問できますよ!

• 10月7日
アキはじめてのママリ🔰

ありがとうございます
😀

とーか

凄い遅い回答ですけどw
私は5年前に妊娠した時は妊娠してると思って何度も検査したけど何度も陰性…。
生理来そうな痛みもある…という状況で諦めてた時に
背中がビリビリ!と痛くなり、もうこれは絶対そうでしょ!!と思い、渾身の一撃(検査)でうっすら陽性でしたよ!

お互い授かれると良いですね!♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊結局ただの不正出血?だったみたいで妊娠はしていませんでした😭

念のため病院に行ったら排卵出血じゃない?って言われて(排卵予定日から一週間すぎててもでるのか、、、と疑問、、)

念のため子宮癌検診やりました😅

• 10月24日
  • とーか

とーか

排卵出血は複雑でして、
    子宮や卵巣などは排卵などで痛みは感じないそうで
    じゃあ何が痛いって周りにある腹膜に出血した血が落ちると痛みを感じるそうです。

さらには今月は右が痛いから右から排卵したんだと思っても、左から排卵した際の血液が右の腹膜に落ちると右が痛むそうです。
    そしてその血液が少なければ数日後にポタっとなって、イテ!となる場合もあるようでして…
    女性の体は未知ですね

検診大切ですね!どうぞお身体お大事にされて下さい!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵出血ってそうなんですね‼️
    勉強になりました😆ほんとに女性の体は未知ですよね、、、。お腹の中で赤ちゃんができていくって生命の神秘ですよね。
    あと検査に行ったお医者さんが高圧的で何も聞けず、、、先月から基礎体温測ってるんですが高温期の途中で体温下がるのでもしかして黄体機能不全⁉️による出血🩸だったのかなーなんて、、、。(今日調べたら出てきました😭)

トーカさんは妊娠4週目なんですね❣おめでとうございます🎊
    お身体冷やさずお大事にされて下さい😊😊

もし差し支えなければ教えて頂きたいのですが渾身の一撃(笑)は生理予定日くらいでしたか??

• 10月25日
  • あー

あー

横からすいません。現在4週と書かれてありますがその五年前のビリビリの時はうっすら陽性で聞いたら行けないことかもしれませんがダメだったんでしょうか?

• 10月25日
  • とーか

とーか

渾身の一撃は生理予定日当日ぐらいでしたよ!!笑

ありがとうございます、まだどーなるか分かりませんが…産まれてくれる事を祈ります!

• 10月25日
  • とーか

とーか

1人目は結婚後でしたが、家同士のトラブルがあり堕ろせ(うちの母が手をつけれない程暴れてそれしか選択肢がなかった)と言われて泣く泣くおろしました😞
    その後お互いの家達と離れてから2人目、3人目と出来ましたが化学流産をし、
    今回のは4人目です。
    流産防止の薬を昨日処方されたのですが、ほんとにどーなるか分かりません…😅💦

2度も流産してるからこそ思いますが
    1人目は確実に、産まれていたと思います。
    しっかり根を張ってぐんぐんぐんぐん栄養を吸われて大きくなってくのを感じていて、生命力を物凄く感じました‼︎

• 10月25日
  • あー

あー

そうだったんですね。。。
    流産されていると不安ですよね。私も反応でましたが6月に初期の進行流産してるので不安です。二週後に病院行く予定ですが
    お互いすくすく育つことを祈りましょう☺️

• 10月25日
  • とーか

とーか

なかなか稀な出来事でして、説明も難しいのですが
    意味不明な私の家族により、1人目は諦めたという感じです⤵︎
    1人目は出血もなにも一切なくて、4w2dとかで胎嚢見えてほんとに順調でした😞
    2人目、3人目は茶色出血がたらたら続き、お腹の痛みが冷や汗がでるようなイヤな痛みでつわりもほぼ無くて
    感覚的に【お腹にお人形が入ってる】と思いました。
    要は、生きてないと感じました。
    4人目は着床出血のみであとはおりこうにしてくれてるので前よりはまだマシなのかなと…。

一度でも流れるだけでもかなり不安になりますよね。そしてその時の症状に似てる…となったらもう絶望ですよね😅

とにかく今は自分の腹にいるであろう小さな子の生命力を信じましょう!
    そして初期流産2度まではひとまず染色体異常で母のせいではありませんからね!☺️
    (私はこの4人目がダメなら不育症の検査をするつもりです)

育ってくれる事を祈ってます✨
    病院、良い結果が見られると良いですね!

• 10月25日
あー

そうでしたか。。詳細ありがとうございます。

本当に似てたら不安ですよね。私も体温下がってえ?出血するかな。。、と思ったら進行流産だったので基礎体温見るのが怖かったり

初期は母体のせいじゃないって言いますよね、

私も流産の時それ聞いて少し救われました。

本当に育ってくれーと願うばかり、生命力を信じるしかないです。

お互い信じましょう😊