※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食献立にマンネリ感を感じている母親が、他のママにアドバイスを求めています。自身の献立も共有し、肉料理をあまり試せていないことを明かしています。写真は撮らないけれど、皆さんの離乳食アイデアを募集しています。

離乳食献立マンネリ化
そして迷走中の9ヶ月完母娘の母です🤱

参考にしたいので、8.9.10ヶ月くらいの(その他でも🙆‍♀️)ママさん!!献立教えてください♪
良ければ写真もぜひ載せてください💕

ちなみに私の今日の離乳食は

ツナパン粥(ツナが嫌だったのか泣いて食べず涙)
野菜スープ(パン粥でギャン泣きのため食べず涙)

お昼
6倍粥
シラス野菜スープ
ヨーグルトカボチャ和え
完食


オートミール粥
ミネストローネ風スープ
高野豆腐納豆おやき 
さつまいものレモン煮
完食

チンタラしすぎて肉系をはじめあまり食品試せていません😂
野菜ばっかですよね……
私は写真撮らないのでありませんが、みなさまの離乳食教えてくださーい✨✨

コメント

はじめてのママリ

9ヶ月の時は、こんな感じでしたよ😊
これはお昼ご飯です!

朝はだいたい、アンパンマンのスティックパン・鶏肉か鮭のシチュー・バナナヨーグルトでした✨

昼は画像のおにぎり・ひじきと小松菜の豆腐ハンバーグ・手掴み野菜・さつまバナナの野菜和え

夜はまぐろの炊き込みご飯・肉じゃが・サラダ・味噌汁など和食が多かったです(*^▽^*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントで返信してしまいました💦😩

    • 10月6日
はじめてのママリ

写真付きありがとうございます😆💕
素晴らしいです!!参考にさせていただきます♪