※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
住まい

外構工事の際の差し入れについて。外構工事と言うほどのものではないで…

外構工事の際の差し入れについて。

外構工事と言うほどのものではないですが、この度庭のほんの一部にフェンスを立てることにしました。工事は今日と明日の2日間です。

実父から差し入れしたの?と聞かれましたが、差し入れはしていませんでした。やはり差し入れはした方がいいのかな…と心配になってきました。

一部だけの工事なのと、赤ちゃんが居てほぼ1日グズっているので最近は私自身がヘトヘトで差し入れはなくていいかな、と考えていました。

明日1日だけですが、やはり差し入れした方がいいですかね^^;

コメント

私はしましたよ、
クーラーボックスに入れておいて、休憩のときにどうぞ。と🙆🏼‍♀️

• はる

はる

クーラーボックスが無いんです😭
    やはりお茶とコーヒーくらいあった方がいいですかね🤔帰りにお渡しするのはダメですかね💦

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

我が家もしますー。
お茶・コーヒーなどと、小包装になってるお菓子を用意してます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも小さい子どももいますし、工事費はお支払いしてるので、無理に頑張らなくても良いかなと思います🥺👌

• 10月5日
  • はる

はる

一応お茶と缶コーヒー買ってきました!!
    朝10時にお茶出して帰りにお茶とコーヒーを渡そうと思っています🥺結構ご年配な方2人だったんですが、柿の種のわさび味も帰りの際にお渡ししようかなとも思っているのですが、不要でしょうか🤔💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🙏
    柿の種のわさび味おいしいですよね🤤笑
    お菓子類はお仕事のお昼休み中や小休止中につまむイメージなので、実家も我が家も朝飲み物と一緒にお出ししてましたよ☺️
    でも帰るのが夕方だったら小腹も空いてるでしょうし、それも良さそうですね🙆‍♀️✨

• 10月5日
  • はる

はる

ありがとうございます🙏
    無事に渡すことができました😭💕結局お昼頃に終わって帰られたんですが、飲み物入った袋にコソッと柿の種も入れちゃいました🙌笑
    喜んで貰えたので差し入れして良かったなと思えました!ありがとうございました!!

• 10月6日
まろん

私はしました!
うちは新築工事でしたが、内装のときも、外構工事のときも行ってました!
生後2ヶ月の娘抱いて差し入れしてました。赤ちゃんいると大変でしょうが、お庭ならパッとでて少しお話して終わりでしょうし、軽くお茶やコーヒー渡す程度でいいと思います!

• はる

はる

差し入れ購入してきました🥺💦一部の工事だったのと工事費もしっかり払っていたので無くてもいいかなあ、と考えてしまいました💦明日は休憩の頃合いを見つつ出してみようと思います!!

• 10月5日
  • まろん

まろん

外構って地味に高いですよね😞😞うちもかなり高額だったので少しそのお気持ちわかります!

• 10月5日
  • はる

はる

新築工事となると高額になりますよね💦
    無事に渡すことができました😭💕喜んでもらえて渡して良かったです!ありがとうございました!

• 10月6日