※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で内膜が厚くなり、妊娠の可能性が高いか不安です。高温期で内膜が増えたことが良い兆候だと先生から言われました。来週の判定が楽しみです。

2人目妊活中です。
排卵直後くらいの内膜が、19㍉でした!ルティナス膣錠1日3回行ってて、高温期8日目で内膜22㍉でした!来週判定になるそうです!これは、妊娠の可能性は高いのでしょうか?タイミング的には良かったと先生から言われてます..赤ちゃんきてほしいです..変な質問してしまい、すいません💦

コメント

ぽち

子宮内膜厚いですね😳✨
私、妊娠検査薬に反応していて治療のために高温期11日目に受診したら妊娠しているのに内膜10mmでした笑笑

今が高温期8日目なら明後日くらいに妊娠していれば市販の検査薬で反応が出始めるかもですね☺️
hcgとかしているなら偽陽性の可能性があるので検査できないですが…💦

赤ちゃん来ていますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    内膜厚いのもよくないんですかね..😞1人目のときの事なんて、すっかり忘れていますしね💥😅
    そんな早くから検査薬で反応出るんですか?したいけど、怖いですね💦

• 10月5日
  • ぽち

ぽち

内膜は薄いと良くないですね😭
    厚いと妊娠しやすいです!
    厚いのに妊娠もせず生理もこないとよくないです💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですね..それはダメなときです!チョコレ-トもあるので..妊娠しててほしいです💥😭

• 10月5日