コメント
退会ユーザー
初めて聞いたので分かりませんがよく聞くのはお腹の大きさが前に出っ張ったら男の子って聞きますね!
ほ
わたしも男の子出産したんですがおなかではじめたときから男の子ぽいねってずっと言われ続けてて案の定男の子でした。笑
男の子は前につきでて、女の子わ全体的にまるみがでるみたいですね!これが同じくらいの時の写真です!
-
ほ
これが26w- 7月17日
-
あまね
分かりやすく写真までつけて頂いてありがとうございます😀
お腹おっきくなるにつれて前に突き出てるのが分かるんですね(*´-`*)
お返事ありがとうございます!!- 7月17日
☆ちゃきママ☆
下に抱えるタイプなんですかね⁇
私の後輩もそぅでした⭕️ちなみに性別は女の子でしたよ😊❤️
今は判断がいろ②なものですわかるみたいで…
☆脈の強さ☆
右⇨女の子 左⇨男の子
☆エコー写真☆
12wからわかるらしいですよ♪( ´▽`)
-
あまね
脈の強さとかでも分かるんですか😯
初めて知りました(*´罒`*)
今週末病院なので性別分かると嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎
お返事ありがとうございます!!- 7月17日
-
☆ちゃきママ☆
必ずしもそぅとは限らないですが…笑
楽しみですね😊✨- 7月17日
キウイ
私男の子で このくらいでした😂
縦に出るとか 言いますよね😍
ちょっと見にくくてすみません😫
-
あまね
いえいえ😄写真まで貼ってもらって
ありがとうございます☺️
何かこうして見てみると男の子なような気がしてきました😍
元気なら男の子でも女の子でもどちらでもいいんですけどやっぱり第1子なんで気になっちゃって😅
お返事ありがとうございます!!- 7月17日
あまね
私も初めて聞いたのでどうなのかな?と思って😅
お返事ありがとうございました!!