※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

自然排出後、茶おりと出血が再発。生理が早いか心配。同様の経験ありますか?

流産で自然排出でした。24日あたりに自然排出して、2日には出血がおさまりました。しかし、今日、茶おりが出たと思ったら、出血が少し出てきました。まだ生理がくるには早い気がするのですが…自然排出だった方で早い段階で生理がきた方、いらっしゃいますか?

コメント

らあ

同じように出血が一旦収まりましたが、数日後にまた出てきたので
生理か分からず病院に行ったら残りの出血と言われました😌

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね。私も同じ気がしてきました(^_^;)水曜日に婦人科に行くのでその時にみてもらいます!

• 10月5日
  • らあ

らあ

ちなみにちゃんと生理が来たのは出血が収まってから2.3週間後とかだった気がします(´・_・`)

• 10月6日
  • みき

みき

内診してもらって子宮や内膜の状態も問題ないようで、残りの出血だろうと言われました。早くおさまって生理が来てほしいです😭

• 10月7日