※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の女の子が手がかかりすぎて困っています。やんちゃで泣きやまず、下の子にも手を出します。怒るのも疲れて放置しています。助けが必要です。

3歳児の女の子の相手、、本当に無理です。
消えてほしいてさえ思えてきます。
お菓子ほしいジュースほしいでわんわん今も泣いています。
もうすぐご飯の時間だからどうしてもほしいならご飯食べてからあげるからねといっていてもギャーギャーギャーギャー。
お片付けするよ〰といってもしないつかれるとまた泣き、少しやらせようと思いこれをここにいれてというと投げてくる。
もう女のこ?ていうくらいやんちゃな子です。
下の子にも手を出します。

もう怒るのもしんどくなって泣いてても放置してます。
助けてください。
産まれてから上の子はずっと手がかかっています。

コメント

専門の機関に相談されてはどうですか?
性格かもしれないし何かしらあるのかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専門の機関とは保健センターみたいなところということですか?

• 10月5日

退会ユーザー

発達センターや児童精神科等、専門の医師がいるところですね🤔

• 10月6日
Rachel

全く一緒です🤣
ご飯の前にお菓子とかジュース要求されてもご飯食べてからね!でギャーギャー言われてももう無視してます🤪
泣き叫ばれるのストレスですよね😩

最近はしばらくギャーギャー泣いてるけどそのうち自分の中で冷静になれるみたいで、これ食べたらお菓子食べれる😢?って落ち着きます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日もさんざん泣いてたのに急に機嫌直ったようでご飯黙々と食べてました。
    約束したのできちんとお菓子もあげましたが😅
    おんなじ方いて少し救われます😢

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子も思い通りにならないと泣いて暴れるし、疲れてきても泣いて暴れます!笑
何してもダメだからほっといても余計泣きます!
イヤイヤだから仕方ないと思っても、その時はストレス凄すぎて苛々しちゃいます。
性格が私に似てキツめなので辛いです〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!性格私に似たのかな〰て思うことあります💦
    申し訳ないと思いつつも正確悪いわうちの子と思うとなんかショックで余計にイライラしてしまいます🤫

• 10月5日