※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近は気候が良くなってきて、娘と公園によく行きます。娘は遊具で遊んでいると他のお友達に興味を持ち、同級生と比べると大きいようです。一緒に遊べるお友達を探しています。

最近気候がよくなってきたので娘と公園によく行くのですが2人で遊具で遊んでいると他のお友達が気になるみたいで目で追ったり近づいていったりします。(いくくせに来られると困っちゃう性格🤣)
お友達と遊びたいんだろうな〜と思いながらもなかなか😅
来月2歳ですが同級生の子と並ぶと頭一つ大きい感じです☺️
公園などで一緒に遊べるお友達がいたらいいな…と思い投稿してみました😃
よろしくお願いします🌱

コメント

おにく

私も雨の日以外毎日公園で遊んでいます!笑
やっぱり同世代のお友達と楽しそうに遊んでいるのを見ると 微笑ましく思えます♩

私も公園などで一緒に遊べるお友達いたらいいなあ思っていたのですが 毎日同じ公園に行ってるおかげで同じ月齢のママ友が出来ました♩
今では連絡先も交換して いつもの公園や大きい公園に一緒に行ったり お弁当持ってピクニックするような仲になりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですねー☺️
    私は決まった公園ではなくいろんなところに行ってるからお友達出来ないですよね😅
    ママ友羨ましいです☺️
    子供同士で遊んでるのみると嬉しいですよね!

• 10月5日