※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RKICmama
妊娠・出産

名前を決める際、旦那との意見が合わず悩んでいます。双子の名前を旦那に決めさせるか、自分で決めるか迷っています。後悔したくないと思っています。

そろそろ名前を決めていきたいのに
旦那と意見が合いません😂
私は2文字が良くて旦那は'〇〇ご'と3文字がいいそうです💦
上2人は旦那が決めてるので今回双子ちゃんだけど
私に決めさせて欲しいと言ったらいいよー!だったんですが
2文字の名前を出すとなんだか否定されます😢
このまま旦那に決めてもらったほうがいいのかな、、
名前は一生もんだし親から1番最初のプレゼントなので
後悔はしたくないです😣

コメント

かおり

決めて良いって言ったよね〜?^_^

と、ニッコリ言ったらダメですかね?😅

上2人は譲ったし、やーっと私が付けたい名前つけられる〜☺️

って喜んでみたら、ダメと言えなくなったりしないですかね?😓😓

  • RKICmama

    RKICmama

    言ってみたことはありますが
    その時はじゃあ決めれば?みたいな感じで流されます😅
    結局旦那も携帯で色々名前調べてるみたいで強調出来なくなってる感じです💦

    • 10月5日
にこちゃん

今回は決めていいよと言われたのなら後悔しないために自分で決めるのが1番だと思います(^^)!!

2文字が良いのであれば2文字で良い名前がないか旦那さんにも協力してもらってそこから選ぶとかはいかがでしょうか?
私だったらここはこだわりたいというところは絶対譲らないです!

  • RKICmama

    RKICmama

    そうですよね!!
    どうにかして旦那を説得しよう思います😙✨

    • 10月5日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    ママさんは10ヶ月大変な思いをして産むのに、いいとこ取りなんて嫌です!笑
    ましてや双子ちゃんなんて特に奇跡なのに🥺
    2人で良い名前を見つけて下さいね(^^)
    応援してます!!

    • 10月6日
あや

例えばけんご、しょうごって名前で
あだ名がけんくん!しょうちゃん!じゃダメですか?😳

  • RKICmama

    RKICmama

    私が〇〇ごっていう名前が好みではなくて、、😅

    • 10月5日