※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
妊娠・出産

夜分遅くに失礼します。前駆陣痛でしょうか?36、37週の検診では子宮口の具合は分からず、まだまだと言われました。

夜分遅くに失礼します。
これは…陣痛?間隔もバラバラだし…いつもより少し強めの張りと、下腹部の痛み…でも痛み自体は大したことないし…前駆陣痛でしょうか?
36、37の検診では赤ちゃんが降りて来てなくて内診すらしてないので、子宮口の具合とかは分かりませんが…まだまだと言われてました。

コメント

AYM◡̈⃝

私も1人目の時こんな感じでしたが我慢してもおさまらないため一応病院に電話したら陣痛で無事産まれました!間隔も短くなってきてるし、病院に電話してみたらどうでしょうか!頑張ってください♡!

• おかちゃん

おかちゃん

そうなんですね!
    うーん。張りは変わらずなんですが、痛みが遠のいてきた感じで…前駆陣痛な気も…
    旦那が仕事で明日の朝まで帰らないので、病院への電話は二の足を踏んでしまってます。。

• 7月17日
  • AYM◡̈⃝

AYM◡̈⃝

そうなんですね!!確かに旦那様が今いないのであればためらってしまいますね˘•ω•˘ )
    とりあえず寝てみるといいかもです!w
    私も痛みが耐えれるほどだったので
    とりあえず寝ることに専念して寝てみたら
    痛くて目が覚めるくらいになり陣痛だったので…w

• 7月17日
  • おかちゃん

おかちゃん

体力温存も大事なので、そうしてみます‼ありがとうございました❤

• 7月17日
ぴょん

こんな感じで本陣痛に
繋がりましたよ(*^^)💓

• おかちゃん

おかちゃん

コメントありがとうございます‼張りはそんな感じで続いてるのですが…痛みがなくなっちゃったので、どうやら前駆陣痛みたいです😭💦

• 7月17日
  • ぴょん

ぴょん

まだ37wですし🙌🏻💓
    私もそのくらいの時前駆陣痛とか
    張りが頻繁にありました😨💓

痛み伴うと
    ソワソワしちゃいますよね😓💓

• 7月17日
  • おかちゃん

おかちゃん

もう2900グラムとかなんで早く会いたくて毎日ソワソワしっぱなしです!💦
    なんだかお腹の違和感が続いてるので、風邪を引いたのかもしれません😞💦

• 7月17日
ちゃまちゃま

私はこんなのが3週間続きました(>_<)
でもいつもと違うようでしたら一応病院に電話して指示を仰ぐのが一番かと思います!

私の場合ですが、お昼くらいに電話。
10分以上の間隔が空いたらリセットだから、もう少し頑張ってねー!と言われ(笑)

夜に10分以内で2時間。間隔は5分だったり7分だったり、3分だったり。バラバラです。
そして電話。
一応来てくださいと言われてすぐに産まれました(*^^*)

• おかちゃん

おかちゃん

3週間も‼‼そんなのそわそわしちゃいます😭💦
    でも痛みも強くなる感じはないし、なんだか遠のいて行くような気がしてきました…会えるまではどうやらまだまだみたいです😭💦残念ー😢

• 7月17日