※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えか
ココロ・悩み

性病のクラミジア陽性。旦那との初めてのラブホテル後に症状。旦那は治療を拒否。泌尿器科で治療法相談。管を入れず、一生しなくていい治療法ありますか。

性病かなと思い病院いったらクラミジアが陽性でした。
旦那とだけです。その前に色々あって初めて旦那とラブホテルに行きました。その一週間後くらいになりました。
パートナーにも病院を進めても仕事人間なので休めないと言い張ってます。
行くなら年明けと言われてそれまで何もしないって言ったらそれまで我慢するって言うんです。
こっちの身にもなって欲しいですよね。
男性は泌尿器科になると思いますが治療法ってなんですか?
管を入れたりしないですよね?
それやるなら一生しなくていいって言われました。

コメント

ema

検査キット1万くらいで買えますよ!匿名で調べてもらえます。

• えか

えか

教えていただきありがとうございます🥺

• 10月6日
いちご

症状を言い、相手がクラミジアだったと言えば抗生物質をもらえたそうです!
ちなみに症状は、精液に血が混じったり、睾丸にしこりができたようでした😂
早めにいくほうがいいです😭

• えか

えか

主人に症状言ってそうなる前に行ってほしいと伝えようと思います!
    教えていただきありがとうございます!

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

治療は抗生物質を飲みますよ。
薬を飲むだけなので治しましょう。
でなければ自然治癒しない以上、この先こちら側の性行為は出来ませんし、また他の誰かに移しても大変ですから。
あとは浮気か風俗かはしりませんが、もしも継続してる人がいるなら辞めさせないと治療しても意味が無いですし…。

ひーまま

自分の病院にいったときに、相手の分もお薬貰えませんでしたか?👀私は、旦那の分も欲しいって言ったら貰えましたよ!飲み薬です!