男の子の性別について、間違いないと言われました。皆さんはどう思いますか?初投稿です。
男の子でほぼほぼ間違えないと
言われましたが
皆さんはどー思いますか?
ご意見よろしくお願いします🐣🐥🐤
初投稿失礼しました🐏
- あんぬ♡(9歳)
コメント
meichan
これはお股じゃないかな?
みちよ0823
26wksで、そう言われたのであればほぼほぼ確定かもしれませんね〜
男の子、ほんとにかわいいですよ〜💓
-
あんぬ♡
コメントありがとうございます🙆◎
お腹丸いとか顔つきが変わらないとか結構言われてたので女の子だとてっきり思っていました🐣🐥🐤笑
男の子かわいいですよね~ある程度の年になったら離れてっちゃうのがやっぱりさみしいですけど( ˘•_•˘ ).。oஇって生まれてないのにいまからこんなことゆってて旦那に笑われました😧💦 w- 7月17日
-
みちよ0823
お腹の出方は人其々骨盤の形が違うため、出方でベビーの性別が判る?というのは迷信みたいですよ笑。実際に二人目妊娠中で、異性ですが全く出方は同じです😊
- 7月17日
-
あんぬ♡
そおなんですね🙊💕世の中たくさん情報があるから左右されちゃいますね😧💦二人目妊娠中なんですね!おめでとうございます🙆💭💕げんきな赤ちゃんが生まれますように😎💕
- 7月17日
かなちゃんまん
男に見えます♡♡
この出っぱりは臍の緒に見えます!割れも葉っぱも線もなく膀胱があるように見えるのでおそらく、出っ張りで判断したわけではなく、女の子模様がないから男と言われたんですかね✨
-
あんぬ♡
コメントありがとうございます🙌💕
臍の緒ってこともあるかもなんですね!!( ˙灬˙ ก)
やっぱりまだはっきり見えたとは言えないんですね😧💦
早くべび服とか買いたくて
うずうずしてます🏰💗💭- 7月17日
-
かなちゃんまん
形的に臍の緒かなって:(´・ω・`):
でも、女の子を示すものもないのでおそらく…- 7月17日
-
あんぬ♡
なるほどーっ🙊
次の検診でもっかい確認してもらいます😎💕- 7月17日
あんぬ♡
コメントありがとうございます!
そお見えますか?😕💬💕
こーゆー風に見えると説明されました( ˙灬˙ ก)
meichan
そこは足じゃないかな?
下から見たお股じゃないと分からないですね(´・_・`)!
あんぬ♡
まだまだ確定って
言えなさそうですね🐏*
次回の検診でもっかい
確認してもらいます( ˘•_•˘ )♡
元気ならどちらでもいいですけどね🙌💕