※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん(♂6   ♀2)
ココロ・悩み

毎日遊びたいと言われて疲れています。お友達はすぐ泣いたりキレたりしてしまうので、遊びたい気持ちが湧かないけど我慢しています。

愚痴らせてください😢

幼稚園のバス停までの送り迎えで家が隣の同い年のお友達に毎日今日遊びたいと言われます…
わたしの心が狭いのかもしれませんが、年少さんのときから長期休み以外の毎日会うたびに遊びたいと送り迎えのたびに言われてわたしは正直しんどいです😣
そのお友達のママには幼稚園帰ったあとは下の子にお昼寝もさせたいしご飯とかの準備あるから…って伝えてはいるのですが
そのお友達はわたしに今日遊びたいと言ってくるので…毎日断るのすら疲れてしまって…送り迎え行きたくないと思ってしまいます。
そのお友達のことは嫌いじゃないけど遊んだら遊んだで何かあるたびにすぐキレたり、泣いたりするのでいまいち遊びたいなと思えなくて…しんどいけどもう我慢するしかないですよね😭
…いい子なんだけど…疲れるなあ…😞

コメント

りん(♂6   ♀2)

バス停歩いて3分、車で幼稚園送り迎えは片道10分…それでももう車で毎日送り迎えしようか本気で悩んでます…

🙊

同じ幼稚園なんですか?

同じ幼稚園なら
車に変えるかもです😭