※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
子育て・グッズ

ビーンスターク広口の哺乳瓶にピジョン母乳実感の乳首は使えますか?使える場合、乳首だけ買えるか、キャップごと買うか教えてください。母乳実感の乳首は使えますか?

至急お願いします!
ビーンスターク広口の哺乳瓶にピジョン母乳実感の乳首は使えますか?付けられる場合乳首だけ買えばいいのか母乳実感のキャップごと買うのか教えてください!ビーンスタークだとニプル固めなのと穴が細くて娘の吸う力では哺乳できる量が少なく80飲むのに40分もかかります…母乳実感の乳首は使えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首だけ付け替えれば使えます😊

• E

E

ありがとうございます!母乳実感の乳首だけ購入します!Sで大丈夫ですかね?

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Sが1ヶ月からなのでSで良いかもしれませんが、哺乳力がないならSだと沢山でてきてしまいそうな気もしますが、私ならばSを買ってダメならS Sを買い直します😌そのうち Sを使うときもくると思うので。

• 10月5日
  • E

E

分かりました!S購入します!ご丁寧にありがとうございました☺️

• 10月5日