※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

幼稚園に通わせていない子供に、今年の冬インフルエンザ予防接種を受けさせるべきか悩んでいます。

今年の冬、インフルエンザの予防接種打つか悩んでいます!兄弟がいなくまだ幼稚園通わせてないお子さん、インフルエンザ予防接種受けますか?

コメント

ぽん

2歳さ兄弟で2人とも保育園行ってませんがインフル打ちますよー!

受けます!    

まるちゃん

去年も受けましたが今年ももちろん受けさせます!
幼稚園や保育園行ってないです。

はじめてのママリ🔰

受けますよー!保育園幼稚園など行ってませんが
外出する時も絶対あるのでします!

とみぃ

去年はやりませんでしたが今年はやろうかなと思っています。保育園は行ってないですが、行動範囲も広くなってきたし、コロナのこともあるので、予防接種出来るものはしておこうかなと💦

JIKI

受けます!予約しました!
もし感染した時に苦しい思いをさせたくないので、、
家族全員受けます!
早く予約しないと取れない所もあるみたいですよ!

ママ

子供のシャンプーは何を使ってますか?
今、容器にキャラクターが書いてある物を使ってますが、パサつきが気になってます?

Ⓜ︎

1歳過ぎたら幼稚園や保育園行ってなくてもほぼ皆さん受けるみたいですよ😄
今年は特に大人も子供も受ける人多いので、もう締め切ってるところもあるみたいです💦