※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

ネタが途切れない!義母から電話「10分後そっちに行っていい?」今、昼寝…

ネタが途切れない!

義母から電話
「10分後そっちに行っていい?」

私「すみません。今、昼寝をしたところで。」

義母「そっか。じゃあ…え?行くって?(義父と話している)でも起こしてしまうやん?!そう?じゃあ…ゴメンゴメン。おとうさんが渡す物だけ渡したいって言うから、寄らせてもらうわ。」

~10分後~


ピンポーーーーン。


さて、ここで問題です。

息子が寝ているという情報を得ながら、義父がインターホンを押した理由は何でしょう?

1、つい押してしまった。
2、そのくらいで起きるとは思わなかった。
3、ピンポーンで起こして孫と遊ぼうと思った。

正解は3。

本当は1や2だったとしても、3じゃゴラァーーーーーー!!!!!

って、まぁピンポーンの直前の廃品回収の車のアナウンスで起きてたんですけどね!!

それでも、3じゃゴラァーーーーーー!!!!!

コメント

じょにちゃん

www
ちなみに何で3って分かったんですか?(^о^)

  • レイナ

    レイナ

    これまでの義父の行動パターンを考えると3でしかないからです!w
    例え本人が「濡れ衣だー!1や2なんだー!」と叫んだとしても3なんです!!(笑)

    • 7月17日
  • じょにちゃん

    じょにちゃん


    (´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ!!
    こんのクソじじいがぁ(💢゚Д゚)
    って言いたくなりますね♥←

    • 7月17日
  • レイナ

    レイナ

    ほんと、「シラを切るんじゃなーい!お前はクロだ!真っ黒だー!!」ですよ!!(笑)

    • 7月17日
てしゅ👶

ひー!
そもそも10分後って…((((;゚Д゚))))

  • レイナ

    レイナ

    これまではアポなしピンポーンだったので、これでも成長したんです!!

    散々、
    ピンポーン→ビクッ!!ビエエーーーーーン!!!!!
    ヤラれてます😕😕😕

    そして、「起こしちゃった?!ゴメンねー!!」

    罪を犯すだけ犯して逃げる犯人たちですわ!

    • 7月17日