※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産の経験者に、薄茶色の出血がある場合の経験を教えてください。流血の量は少ないですか?

妊娠判定出たもののhcg 低く化学流産という診断で自然流産待ちです。本日薄茶色の出血のようなものが少しありました。
ドバッと出てくるのかな?と思いましたがまだ全然です。普通の生理とは違うんですかね?
化学流産経験ある方どんな感じでしたか?

コメント

本当に生理みたいなもので、
量が多いかな?って思いました😢
あとは生理痛がひどかったです💦

ママり

私は普通の流産(8w胎嚢のみ)と化学流産(検査薬は陽性で胎嚢見えず6w頃出血)どちらも経験してますが、両方ともレバー状の出血がいつもより多く色も少し黒っぽいです💦
あと、下すような腹痛が毎回伴ってました😵
お辛いと思いますが、お身体大事にしてくださいね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産の経験されている方の返信、とても参考になります。
    無事出産もされてるんですね!羨ましい、おめでとうございます㊗️
    今7週目で流産排出待ちです💦
    腹痛あったのですね、辛そうです。そろそろ来そうなので頑張って乗り切りたいと思います。
    教えて頂きありがとうございます。

• 10月5日
  • ママり

ママり

有難うございます😌
    数年前に流産し、今回化学流産後生理見送らずして授かり無事に娘を出産出来たのであまり気を落とさないでくださいね😌💦
    今は心身共に辛いと思いますが、頑張れば赤ちゃんに出会える可能性は十分にありますので頑張ってください😢!

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝は腹痛が酷くなり耐えてました。💦
    血の塊のようなものが出てからはすぐ楽になったので助かりました。
    赤ちゃんと出会えるようにまた頑張りたいと思います。ありがとうございました😊

• 10月7日