※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生理が1週間遅れています。排卵検査薬は陰性です。完ミの方で遅れた経験はありますか?排卵前なので妊娠はないでしょうか?

生理がきません1週間になります
排卵検査薬は陰性でした
完ミです
完ミのかたでどのくらい遅れましたか?
排卵前なので妊娠はないですよね?

コメント

豆柴

排卵検査薬はいつの結果なのでしょうか?妊活してて正しく使っていたということで大丈夫ですか?🤔

中に出してるなら妊娠の可能性は全く無いとは言い切れないですよ😣基礎体温なども無いので、なんとも言えないです💦
予定日1週間過ぎても来ず、心当たりがあるなら一度妊娠検査薬試してみては如何でしょうか?

• ままり

ままり

何回か排卵検査薬やってるんですが
    今日も陰性でした。
    妊活というよりも排卵はしてるのかな?という感じで使いました。

• 10月5日
  • 豆柴

豆柴

何回か…というのは、排卵予定日付近に1日何回か検査をしたという事ですか?
    もし、数日おきに何回かしか検査していないのなら、LHサージを見逃してしまったのかなぁと思います😭💦

産後生理再開して間もなくは、なかなか周期が安定しない場合が多いと思います💦
    無排卵だったり、排卵が大幅に遅れてたり、赤ちゃんのお世話が大変でホルモンバランスが崩れて生理がまた来なくなっているという事も考えられます🤔

しかしながら、心当たりがある以上は妊娠の可能性はゼロじゃないので、心配なら検査をお勧めします🥺

• 10月5日