※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
妊娠・出産

安定期に入り、お腹がふくらんできています。マタニティー用のグレー系綿のズボンやスラックスを探しています。ありますか?

妊娠16週目の初妊婦です。
安定期に入った途端に、急にお腹がふっくらしてきました。
久しぶりに仕事へ行くためにズボンを履いたら、ウエストがキツかったです(^_^;)

今までは、UNIQLOのウエストがゴムのズボンを履いていましたが、やはりマタニティー用のズボンの方が良いでしょうか?
みなさんはどうされていますか?

できれば、グレー系のズボンを探しています。
仕事で使うので、綿のズボンかスラックスが希望です。

なにかオススメがあれば教えてください!
よろしくお願いします!!

コメント

ゆうすけまま

仕事をしていたので、妊娠初期からマタニティ用のズボンを購入しました!

無印良品で丈が短めのズボンを2本、赤ちゃん本舗で丈が長めのズボンを2本購入しました。
いずれもストレッチの効いた綿パンです。

無印良品はセールで2000円くらい、赤ちゃん本舗は6000円くらいでした(*^^*)

ちびママ♡

私は今23週なのですが西松屋とかに売ってある腹巻タイプのアジャスターベルトを使って妊娠前のボトムをはいてます☆

チャック全開でも腹巻きで隠せるしずれ落ちないのでとりあえず使ってます☆

どうしても追いつかなくなったらマタニティボトムを買おうと思ってます⤴︎

みかち

私もウエストゴムのパンツがキツくなり急いで、マタニティー用のズボンを購入しました( •ө• )
はっきり言って、とても楽です!
締め付け感が全く無いので、履いていて窮屈に思うことも無く本当にただただ楽です(笑)
西松屋やイオン、アカチャンホンポなど色んな種類が売ってるので、お気に入りの一枚が見つかるといいですね٩( ᐛ )و

mi-chai

私はマタニティ用は買ってないです。
UNIQLOのカラーパンツ普通に履いています。
お腹をずらしてとかして上の服はワンピースで少し長めのやつでお腹が出ていても大丈夫なようにしています。
マタニティ用も1着ぐらいは持っていてもいいと思いますよ。

ぴーちゃん

ボタンを開けたまま履けるアジャスターが、西松屋や赤ちゃん本舗に売ってますよ*\(^o^)/*
私それ付けてたので、マタニティー用のズボンは買ってません☆

83

無印はよく行くので見に行きたいと思います!
赤ちゃん本舗など、赤ちゃん用品が売っているお店には妊娠してからまだ一度も行ったことがないので、そちらも一度見に行ってみたいと思います!

さっそくお返事ありがとうございました(^o^)/
参考にさせて頂きます♡♡

83

アジャスター便利だよ!と聞いたことあります(^o^)
やっぱり良いんですね〜

普段から細身の服ばかりで、もうすでにほとんどのボトムスが履けなくなってしまって困っていました(^_^;)

一度、アジャスター見に行ってきます!!
ありがとうございました♡

83

妊娠前のボトムスがほとんど履けなくなってしまって、楽チンなスウェットパンツばかりで過ごしてました。
でも、さすがに仕事では履けないからな〜と(^_^;)

妊娠してから、まだ一度もマタニティグッズが売っているお店に行ったことがないので、一度行ってみたいと思います!!

お返事ありがとうございます!
参考にさせて頂きます(^o^)♡

83

お腹大きくてもUNIQLOで大丈夫ですか?
苦しくとかないですか?

マタニティ用の服って、私の勝手なイメージであまりおしゃれなものがないような気がしてました。
なので、着れるのであればUNIQLOなどで乗り切りたいなーとは思っていました!!

83

やっぱりアジャスター良いんですね!!
友達にも勧められました(^o^)
一度見に行ってみたいと思います。
お返事ありがとうございました♡

まりーざ

ズボンのしめつけが嫌で、早々にマタニティのズボンはいてました。
エンジェリーベというネットで買いました。仕事がら、ジーンズやチュニックがだめなので、ここのパンツは重宝しました。安いってわけではないですが、よかったですよ♪

83

締め付けほんとに嫌ですね!
休みの日は、楽チンなスウェットパンツばかりです(^_^;)

早速調べてみます!
お返事ありがとうございました♡

蓮斗mama

マタニティ用買ったことないですー(。-_-。)!

えん☆

私もUNIQLOやGUで大きめサイズ買って履いてましたょ☆

83

お腹苦しくないですか?
私はまだ16週目ですが、手持ちのパンツはすでにキツイです( ; ; )

83

大きめサイズでお腹は苦しくなかったですか?
値段も安いし、できれば仕事用の服はUNIQLOがいいなぁと思っていました。
でも、マタニティ用買ったほうがお腹は楽チンなのかなぁと(^_^;)

えん☆

大きめサイズで苦しくなく、臨月も履いてましたょ☆

83

そうですか〜
私もUNIQLO行ってみます!
何度もお返事ありがとうございました(^o^)/
ぜひ参考にさせて頂きます!!