※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠19週で性別を知りたいが、先生には出産時まで確定できないと言われた。エコー写真で確認したい。

妊娠19週です。

今日、エコーで足の間をみることが出来たのですが
性別を聞くと「出産時に性別が確定するので、いまこの段階で性別がどちらかとお答えすることはできない」と言われました。

先生のおっしゃる意味も分かりますが、

服などの準備もしたいのでやはり知りたい気持ちが強いです。

そこで、足の間(下から撮った)エコー写真
超音波写真、ある方いたらみせていただけませんか?

キンタマのようなものがあったような…なかったような…
同じようなエコー写真の方がいないか確かめたいです😆

よろしくお願いします😊‼️

コメント

ママ

今日見たエコーはこんな感じでした!

Revin

私は女の子の割れ目に見えました!エコー見るの苦手なので自信はありませんが娘の貼っときます😄

はじめてのママリ🔰

女の子だと思いました!

🐌

エコーの写真は頂いてないので見せれないのですが15wと19wに受診した時、どちらも写真と同じ感じの映り方で男の子と確定いただきました🙇‍♀️

男の子でこんなかんじでしたよ😆
karinさんのエコーはへその緒じゃなかったら男の子っぽいですね😊

umi

こんな感じでした💡

赤い矢印が脚で、
水色の矢印が🐘みたいです

おはな

うちの息子の23週で男の子確定の時に似てるなって思いました🤔てか出産まで教えてくれないなんてあるんですね💦私ならエコーだけしに別のところいくかもしれません😂用意できないのも大変ですよね💦💦
あと本当どうでもいい話なんですけどすごく言葉使いが綺麗で丁寧だなって思ってたら急にキンタマってでてきてちょっと笑いました🤣👍笑

ママ

みなさんコメントありがとうございます😆‼️
どれもとても参考になりました!!!

今のところ男の子の確率が高そうですね…!🐘(笑)

名前も決めたいので、他で見てもらって性別教えてもらうことにしようと思ってます😄

みなさん優しい回答ありがとうございました☺️💕

えーちゃん

わたしも男の子でしたが画像の様な写り方でした🥰

ママ

はやく名前を考えたかったので、他院で超音波してきましあ😊‼️

男の子かな?と思っていたら、まさかの女の子…でした😳💓

姉妹に憧れていたので嬉しいです😊そして男の子も育てたいので第三子の夢もできました✨

みなさん本当にありがとうございました(^^)