※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ
妊娠・出産

妊娠中で熱が37.7度あり、腹痛や下痢がある。悪阻症状か心配。内科受診を考えている。

度々お世話になってます!!
前回の受診で無事心拍確認して、
次回受診が9日の予定です!!

夜中から胃と腸辺りが痛くなり、
朝になり数回下しました😭😭

妊娠分かってからは、ずっと便秘気味でした💦

体調優れないので仕事をお休みし
最低限の家事を済ませ、横になっていたら
寒気が酷く検温したら37.7度ありました😱😱

咳や鼻水などの風邪症状はなく、
下痢も治まり、胃のムカムカはあるものの、
いつもの悪阻症状だと思われ、食事も水分も普通に摂れます‼️

熱があるため心配になり、こちらに頼らせてもらいました💦

妊娠初期症状でも急に腹痛あり下したり、微熱以上の熱が出るものでしょうか…?

夕方になっても熱が下がらなかったらとりあえず内科受診してみようと思います…。

コメント

ママリ

下痢や便秘などになる方もいるみたいですよ。
私も37.9度の熱が出たことがありますが、体調は普通だったのでそのままにしてたら自然と下がりましたよ!

• りゅうママ

りゅうママ

あたしも体調は普通なんです😭😭
    ただ下したからか胃や調子辺りに違和感はありますが😭😭

微熱以上の熱があると、赤ちゃんに影響ないか心配になりまして💦

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

心配なようなら産婦人科に電話して、受診すべきかどうか聞いてみるといいと思いますよ☺️何もないといいですね!

• 10月5日
  • りゅうママ

りゅうママ

受診している産婦人科は、コロナのことがあるから熱があると、内科を受診してからじゃないと、見てもらえないみたいです😭😭

夕方になっても、熱が下がらないようなら近くの内科に行ってみようと思います💦

ありがとうございます🙇

• 10月5日