※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa*
家族・旦那

出産後、退院した週に旦那の誕生日があるのですが生後間も無い子がいる…

出産後、退院した週に旦那の誕生日があるのですが
生後間も無い子がいる中でのお誕生日ってどの様に過ごされましたか??
参考にさせてください(>_<)

コメント

アヤっペ

ウチは退院後すぐに私の誕生日が ありましたが 特に何も しませんでした。

旦那からも何も言われなかったし…

• saa*

saa*

ぇー😭
    子供が産まれるとそうなるんですかね??
    うちも、結婚してから誕生日におめでとう言われなく😭😭
    おめでとうくらい言ってよ!って自分で催促しました!笑
    催促した後の悔しさ😭笑

• 7月17日
  • アヤっペ

アヤっペ

うちの旦那は付き合ってる時から なんで…(笑)

• 7月17日
aoiemi

娘が1ヶ月半の時に旦那の誕生日でなく私の誕生日でしたが、旦那がケーキとお惣菜を買って来てくれておめでと〜っていう感じでした☺︎
退院したばかりで買いに行ったりが難しいと思うのでネットでプレゼント選びとかどうですか?☺︎

• saa*

saa*

優しい旦那さんですね (>_<)💕💕
    うちの旦那ぽちゃぽちゃなので、
    ワンダーコアにでもしようかなーと思ったんですが(笑)
    ギリギリまで悩んでみます(笑)
    ありがとうございます!

• 7月17日
ちゅんmama

うちは産まれて1ヶ月後だったんで参考になるかどうかですが…
旦那の去年の誕生日から今年の誕生日までの簡単なフォトブック作りました!

ちっちゃいフォトブック、シール、画用紙を買って、ちょっと記念にのこる写真貼って〜シール貼って〜画用紙を切ってそこにコメントみたいな!

プレゼント買う予定だったんですが決まらなくて誕生日3日前に決めました。
赤ちゃんいるから外出できないし、安上がりだし、子供寝てる間や片手で抱っこしながら急いで作り、2日でできました!笑

• saa*

saa*

凄すぎる、、😭
    旦那さんへの愛情が感じられますね😭💕

私も、結婚前にフォトブック作りましたが
    旦那と喧嘩した時にムカつきすぎてビリビリに破って投げてボロボロにしたものがまだあります(つД`)ノ笑

• 7月17日
コン

わたしは、出産した翌日が旦那の誕生日でした!
病院にいたので何もできませんでしたが…子どもがプレゼントになったかなぁ〜⁈
産後間もないので無理せず、ケーキを買ったりいろいろと買った方がいいと思いますょー!
産後は、自分では元気と思っても寝不足だったりして後から頭痛がしたりするので無理はしないでくださいねー♡

• saa*

saa*

それは最高のプレゼントですね(>_<)❤️

せめて張り切って旦那の好物作りたいなーとは思ったんですが、明日が退院でまだどんな生活かわからないので、体調が良さそうなら頑張ってみます(*^_^*)
    ありがとうございます!

• 7月17日
nonao

うちも産まれて2週間後が旦那の誕生日です。
初めて子供がいる誕生日なので特別なものにしてあげたくて、何かしら子供がらみのプレゼントをあげようと思ってます。
ネットでの買い物になってしまいますが、マザーズバッグのような感じでパパも使える大きめとーとか、リュックを買おうと思ってます。
あとはたまたまネットでみつけたのですが、足形のマグカップもいいかなーって思ってます!( ´∀`)

• saa*

saa*

双子ちゃんですかー??(*^_^*)
    おめでとうございます❤️❤️
    子供がらみのプレゼントいいですねー!
    私もネットでなんかないか調べてみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月17日
ゆうあ❤︎れんとまま

おめでとー
のみです。笑

出産おめでとうございます❤️
ゆっくり沢山休んで
くださいね(*^^*)

• saa*

saa*

ほんとですか??(≧∇≦)笑
    でもおめでとうって祝う気持ちは一緒ですよね!笑
    うちなんか、私の誕生日はおめでとうすら言われず😭
    今日誕生日なんだけど( ̄▽ ̄)って言っても
    わかるよ!って言葉だけでした( ̄▽ ̄)

これから子育てがんばります(*^_^*)
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月17日
ysy.chuu

うちも出産してから2週間後に旦那の誕生日でした!
画用紙に子どもや旦那の写真を貼り、メッセージを書き、写真立てに入れて簡単なプレゼントを作りました(^^)
以前に何度も似たような物を作っていたので、うっすーい反応でしたけどね!笑

必要な物は母に頼んで買ってきてもらったりしましたよ(^^)

• saa*

saa*

わかります!笑
    私も結婚する前からそうゆうの作ってあげてたりしましたが😂後々もう反応ないですよね!😂笑
    でも、今回は赤ちゃんの写真も入れると新鮮さでますかね??(*^^*)笑

私も実家が近いので、その日は頼れるなら頼ってみようと思います(*^_^*)
    ありがとうございます!

• 7月17日
嫁子

私も今年は産後すぐに旦那の誕生日がきます。
毎年誕生日前に欲しいものを言ってもらうので今年も聞いて、ネットで買いました。
それを当日渡す予定です。
毎年プレゼント以外にカードやケーキなど作ってましたが今年はプレゼントだけになりそうです!

• saa*

saa*

そうですよね!!プレゼントはネットで買えるけど、ケーキなんかは赤ちゃんいると外にも出られないし作る時間も限られてきますもんね(*^_^*)
    欲しいものリサーチ出来てないんで、
    今日あたり聞いてみます(*^_^*)
    ありがとうございます❤️

• 7月17日