※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきゆきむ
子育て・グッズ

お子様のお部屋の写真を見せていただけませんか?生後1ヶ月の娘のベビールームを作りたいです。参考にさせてください。

みなさまのお子様のお部屋がみたいです♫

もうすぐ引っ越しの予定で生後1ヶ月になる娘のベビールームを作ろうと思ってます(^-^)

そこでよければお子様のお部屋の写真を見せていただきたいです☆
よければ参考にさせてください♫

コメント

男の子なので参考にはならないと思うんですが…(T-T)
ディズニー好き(ミッキー❤)で無理矢理むすこにディズニー漬けにしているママです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
まだまだ盛り上げていきたいです‼

• ゆきゆきむ

ゆきゆきむ

コメント、お写真ありがとうございます♫

めちゃくちゃかわいいー♡♡
    私はポムポムプリンがすきなのでプリンだらけにしようと思います!(笑)

• 7月17日
ちゃんこの

私も男の子なのに私の好みでお部屋のテーストが女の子っぽくなっちゃいましたww 色はニュートラルにグレーでまとめましたが、もうちょいラブリーな色を使えば女の子のお部屋にも使えると思います☆お部屋できたら写真アップして下さい!楽しみにしてます☆あと、お引越し頑張って下さい!

• ゆきゆきむ

ゆきゆきむ

コメント、お写真ありがとうございます♫

すごく素敵!おしゃれですね(^-^)
    ベビーベッドの色もかわいい!
    私じゃ絶対こんなおしゃれにできない。。
    とても参考になります♫

引っ越しがんばります!!

• 7月17日
  • ちゃんこの

ちゃんこの

返信が遅くなり、すみません!
    好きな色がどこにも売ってなかったので、ベビーベッドは中古で買ってペンキで塗りました!かなり大変だったのでオススメは出来ませんが…ww 子供部屋は完成しましたか?

• 8月9日