コメント
てんまま
Amazonでwansviewというもの買って、1年以上問題なく使えています(^^)長男留守番のときとかリビング全体の様子を見たり、声掛けできています。
安いので画質や音声はイマイチです。
kaa
2人目生まれてから、tapo c200というのを使ってますがいいですよ〜!専用アプリでカメラの角度も変えれて、声も聞こえるので☺️👍4000円くらいでした!
-
🧸🍯
ありがとうございます♡
専用アプリで見れるんですね!早速見てみます♬- 59分前
はじめてのママリ🔰
tapoc210使ってます!
コストコで2台で4000円ほどで買いました🙆♀️
めちゃくちゃ便利でおすすめです!
🧸🍯
ありがとうございます♡
声かけもできるのいいですね!Amazon見てみます♬