※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

ピル服用している方教えて下さい!妊娠前はアンジュを飲んでいましたが、…

ピル服用している方教えて下さい!
妊娠前はアンジュを飲んでいましたが、産後排卵痛が酷く月経困難症の治療処方に変わりジェミーナ77日服用を飲んでいます。
ジェミーナにしてから不正出血とその際(不正出血の初日)に下腹部痛が毎月あります😞💦
77日生理がこないはずが、なんだか毎月不正出血がありこれでは28日で良くないか?とも思っています💦汚ない話し、お腹が緩くなって困ります💦
ピルを飲んでいて下腹部痛あったよ!という方いますか?
アンジュを飲んでいた時も結局生理の時には緩かったのであまり意味ないですが😂それでも仕事は出来る感じなのでピルは飲み続けるつもりです!

コメント

ママリ

ジェミーナ飲んでます!
初めの3ヶ月は不正出血、お腹痛い、つわりに似た症状ありました💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはり副作用ありますよね💦
    もう副作用や不正出血はないですか?
    私はもう3クール目なのですが、半年飲んでもこんな感じなら副作用はなくならないかな~?💦と思っています💦
    通ってる婦人科の先生が中々患者の意見を聞いてくれない、言いにくい感じなので毎回変えたいです!と言えず🙍

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

私の場合浮腫も凄かったですが、3ヶ月飲んでそれでも変わらないなら変えようって感じでした💦
    生理初めて来てまた飲み始めたらなくなりましたよ!

• 10月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

浮腫みがあったのですね!それも大変でしたね💦
    でも浮腫も1クールで無くなったのですね!
    もう3クールも飲んでるし、違うピルも検討したいと先生に伝えてみようと思います😂

• 10月5日