※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんこ
子育て・グッズ

突発性発疹後の不機嫌が酷く、5日目。夜中も泣き続け、抱っこしても暴れて泣き、不安。

突発性発疹の解熱後の不機嫌ってこんなに酷いんですか...

寝るかギャン泣きかで過ごしており、抱っこ紐を使っても暴れて泣いて縦抱きしかできず。
夜中も数分に一度泣き出し...
熱があるうちから不機嫌だったのでもうこれで5日目...
我が子をかわいいと思えなくなりそうです。

コメント

うちの娘も11ヶ月の時になりましたがそんな感じでした😭💦
不機嫌なんて簡単な言葉で済ませられないくらいのレベルですよね🤯
元気な頃の娘がどんなんだったか忘れかけた頃にようやくマシになりました…

お母さんも看病疲れで大変ですが、そろそろ良くなってくる頃だと思うのでもう一踏ん張り頑張りましょう😭💦

• なんこ

なんこ

どこのお子さんも似た感じなんですね😭
    普段あまりギャン泣きなんてしない息子なのでもう私自身参ってしまって🤮
    解熱したってことはもう少しの辛抱ですよねきっと。
    頑張ります😢
    コメントありがとうございました😌

• 10月5日
さ

まさに不機嫌なうです😭😭😭
本当に辛いです。うちは1歳10ヶ月なので力も強く、動き回れるし、本当にしんどいです💦本人も泣き疲れたのか夜早く寝てしまい、夜泣きがこわいです、、
保育園も何日も休んでて仕事もそんなに休めないし、、大変ですね😭