
出産準備で悩んでいます。10日間の入院で洗濯を避けたいため、荷物が心配です。気候も不安で、どんな準備をしたか教えてほしいです。
出産準備について質問です!
11月に3人目、予定帝王切開で入院予定です。
一人目が5年前で忘れてることも多く。2人目は夏生まれなので荷物は少なく済んで子どもの買い足しはガーゼぐらいで済みそうなんですが、、問題は自分のパジャマ類。10日間入院で面会も出来ない。なるべく洗濯したくないので荷物がとんでもないことになりそう(>_<)皆さんどんな感じで準備しましたか?
また気候が読めず上着とか絶対暖房などで暑いからいらないかなーと思ってるんですけど悩みます。
- 🧸🍒❤️(4歳5ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント

のんびりママ
11月に1人目出産しました☺️
薄めの長袖パジャマに
カーディガンは部屋以外では
着てたぐらいです🙂
母子同室の時は赤ちゃんにあわせての暖房だったので
めっちゃ暑かったです😂
🧸🍒❤️
やっぱり暑いですよね😵ありがとうございます!なるべく荷物少なくしたいので助かります✨
のんびりママ
カーディガンはあって良かったと思います😆
🧸🍒❤️
そうですね👍トレーナーではなくカーディガンにしょうと思います😊