※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍒❤️
妊娠・出産

出産準備で悩んでいます。10日間の入院で洗濯を避けたいため、荷物が心配です。気候も不安で、どんな準備をしたか教えてほしいです。

出産準備について質問です!
11月に3人目、予定帝王切開で入院予定です。
一人目が5年前で忘れてることも多く。2人目は夏生まれなので荷物は少なく済んで子どもの買い足しはガーゼぐらいで済みそうなんですが、、問題は自分のパジャマ類。10日間入院で面会も出来ない。なるべく洗濯したくないので荷物がとんでもないことになりそう(>_<)皆さんどんな感じで準備しましたか?
また気候が読めず上着とか絶対暖房などで暑いからいらないかなーと思ってるんですけど悩みます。

コメント

さーママ

11月に1人目出産しました☺️
薄めの長袖パジャマに
カーディガンは部屋以外では
着てたぐらいです🙂
母子同室の時は赤ちゃんにあわせての暖房だったので
めっちゃ暑かったです😂

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

やっぱり暑いですよね😵ありがとうございます!なるべく荷物少なくしたいので助かります✨

• 10月5日
  • さーママ

さーママ

カーディガンはあって良かったと思います😆

• 10月5日
  • 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

そうですね👍トレーナーではなくカーディガンにしょうと思います😊

• 10月5日