※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiai
子育て・グッズ

コサットの双子用ベビーカーが重いと口コミで言われています。田舎で横型を探している1ヶ月〜3歳向けのベビーカーを5万円以内で探しています。コサット以外のオススメがあれば教えてください。

双子ちゃんママさんに質問です!
コサットの双子用のベビーカーを買おうと思うのですが、ネットで口コミをみたところ、
口を揃えて重いと言っていました。
でも可愛いから気にならないとのこと。
コサット以外にも調べたいのですが
実物が店舗においてないので判断しにくいです。

うちは田舎なので横型を購入するつもりでいます。1ヶ月〜3歳 または 1ヶ月〜2歳のれるベビーカーで、どこかオススメありますか?予算は5万円以内です。
後、コサットご使用のママさんいらしたら
感想おきかせください!

コメント

きゃな

コサット可愛いですよね♡
でも、アップリカの黄色と黒のベビーカーを買いました(*^^*)丈夫です♡笑
8万円ぐらいですが、西松屋ネットで
半額で購入できました♡
足カバーや雨よけカバー付きで
お得です♡

  • aiai

    aiai

    コサット可愛いですよね、でも目立つし田舎だから派手なベビーカーの双子のママだって覚えられそうだなっていうのもあるんです笑

    えー羨ましい💓
    そんなお得な時があったのですね!
    中古よりお得ですね❤️

    コメントありがとうございます✨

    • 7月16日
  • きゃな

    きゃな

    かわいいですね!
    色々柄ありますもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
    あははは♡
    きっと双子ちゃんもかわいいから
    覚えられますね♡

    本当にお得です♡
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    よければ見てみてください!

    • 7月16日
  • aiai

    aiai

    そうですよね…双子ちゃんの注目度もありますよね♪💓

    調べてみます❤️ありがとうございました!😊✨

    • 7月17日
deleted user

双子ママの友人がコサット使ってますよ〜😊💡柄とかも結構かわいいですよね〜!
ミックスツインズなので、sister.brotherって書いてあるもの使ってました!

うちはエアバギー使ってますが、重さは同じぐらいでしたよ✨

  • aiai

    aiai

    そうなんですか!!
    うちは姉妹なので男女だったら
    絶対これ買ったのにーって思いました笑

    そうなんですか!!!
    ありがとうございます❤️

    • 7月16日
  • あずさ 

    あずさ 

    可愛いですよね♪
    うちは双子ちゃんではないですが、もらった時は可愛い!早く使いたいって感じでした。
    でも本当に重いです。
    対面にも出来ないし、ドリンクホルダーがよく外れてしまいます。
    取り扱い説明書は日本語ではありませんでした。
    他の方のベビーカーと比べると高さが低く地面から近いので、夏場は暑いと思います。
    寒い時期は、ファスナーですっぽり暖かいですよ。
    頂き物で申し訳ない気持ちはあるのですが、買いかえ検討中です。

    • 7月17日
  • aiai

    aiai

    そうなんですね!重い!
    対面式にはできないのはじめて知りました!ドリンクホルダーとかいろいろ付いてていいなーと思ってたのですが、外れやすいとイライラしますよね!
    冬場はファスナーいいですよね!暖かそう❤️
    そうなんですね、うちもコサットやっぱり辞めようかなと思ってきました!
    ありがとうございます❤️

    • 7月17日
りいまむ★

ジョイーのリコリスブラック使ってます!
3万前後、自立式、リバーシブルマット付き、個別リクライニング、幌付きです!
自動ドアやエレベーター、家の玄関通れます♡

  • りいまむ★

    りいまむ★

    すいません!コサット使用のママさんって書いてあった事に今気づきました!

    • 7月18日
  • aiai

    aiai

    いえいえ!コサットの口コミとその他の双子用ベビーカーの使用について聞きたかったので、コサット限定ではないので
    とてもありがたいです❤️
    考えが変わってきて
    コサットやめようと思いましたし笑

    調べてみます💓
    ありがとうございます💕💕

    • 7月18日