※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出た場合、陽性です。病院への診察は早めが良いです。2人目でも安心して相談できます。

こんにちは😊
私は今2人目妊活中です。
生理予定日から10日経ったので先程ドゥーテストの妊娠検査薬してみたら、このように線が出ました😳
これは陽性ということで良いのでしょうか?😭✨
1人目の時は判定も確認もどちらの線も濃く出ていたので迷っています💦

もし陽性だとしたら、いつ病院に行くのが良いでしょうか?2人目なのにわからず分からずお恥ずかしいです🙇‍♀️

よろしくお願いします✨

コメント

ちびた

ばっちり、陽性だと思いますよ😌💡

予定日から10日経っていれば、5~6週くらいかと思うので、心音はまだ確認できないかもしれませんが、いつ受診しても胎嚢はもう確認できるかな?と思います😄

• りんりん

りんりん

ありがとうございます😭✨

丁寧に教えていただき助かりました✨今週中に一度受診してみます🙇‍♀️

• 10月5日
あや

おめでとうございます!!!

7wになる前には
一度行った方がいいですよー
子宮外妊娠だったらやばいです😂

• りんりん

りんりん

そうですね💦子宮外だと怖いので今週中に一度受診してみます😭

• 10月5日
幸

判定戦の方が濃い場合はより可能性が高いと聞いたことありますよ🎈おめでとうございます❤️
今週中に一度行くのおすすめします⭐︎

• りんりん

りんりん

そうなんですね😳初めて知りました✨
    今週中に一度受診してみます😊

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

陽性だと思います❣
おめでとうございます🥺❤️
わたしだったらすぐ産婦人科へ行っちゃいそうですが、生理予定日から2週間後が良いそうですよ😆

• りんりん

りんりん

丁寧に画像まで載せていただき助かりました🙇‍♀️とりあえず今週中に一度受診してみます😊

• 10月5日