※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

こういう時どうしますか?お店で見たい品物の辺りで品出しやら検品やらを…

こういう時どうしますか?

お店で見たい品物の辺りで品出しやら検品やらをしててお店の人が邪魔で見られない場合....

今日、柔軟剤のアロマジュエルのビーズを見たかったのですが、いくら待ってもお店の人の作業が終わらなくて見れなくて帰ってきました....

こういう場合すいません、見させてもらえますか?って言って見ますか?

毎回品出しも仕事だから仕方ないけど、
買い物客からすると売り場の目の前にいられて、ちょっと邪魔だし....見たいのに見れなくて毎回困るな〜って思っちゃいます💦

見たいのでちょっといいですか?とも言えないし。
むずかしい....

コメント

娘のママ

すみませーんー!一個いいですかー!って声かけます!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

においとか嗅いだりしてゆっくり見たい場合、ちょっと見させてもらっていいですかー?って言えばいいですかね☺️

• 10月5日
  • 娘のママ

娘のママ

はい、声かけたあとは見本品があれば見本品、商品であれば商品手にとって、お仕事邪魔にならないように横にずれた位置で確認したりしてます!

• 10月5日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうですよね〜そうやって見るしかないですよね💦ありがとうございます😊

• 10月5日