※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おブス😁
妊娠・出産

生理予定日から6日経過。検査薬はいつ使うべきか悩んでいます。生理が来ないので不安。まだ検査できずにいます。

妊娠検査薬。

生理予定日超過今日で6日目です。
みなさんはいつ頃になったら検査薬使いますか?!
以前、7日目くらいに生理が来たことがあって、毎日、明日来るんじゃないかな?と思っています。
でも、今の所、まだ来てません!笑
時々、生理が来るような感覚?みたいなのがあるので、来るんじゃないかな?と思って、また、検査薬で真っ白になるのが怖くて(?)まだ検査出来ずにいます!笑

コメント

なぎ

毎回生理予定日~2日過ぎたあたりに1回はしちゃってます😂
反応がでるときはもうでるので…!笑
早く知りたいー!!ってなって真っ白だったら確かに落ち込みますが、どうしてもそわそわして待てないタイプです。笑

  • おブス😁

    おブス😁

    確かに、そわそわしてます!!
    どっちなんだろー?って😁
    でも、専業主婦だし、生活変わる訳じゃないし、もぉ少し待ってみよーかなーとも思うし、でも結果知りたいしで、考えがフラフラしてます!笑

    • 10月5日
deleted user

私も長女と次女のときそんな感じでした😂
生理が1週間遅れるなんて普通だったので遅れても全然検査薬する気になれずでした😂
7日以上遅れることはなかったので、長女のときは生理予定から10日目、次女のときは11日目で検査薬しました😂‼︎

  • おブス😁

    おブス😁

    そうなんですね!
    私も7日以上遅れた事ないです💦
    もぉ少し待ってみよーかなー🤔
    検査薬は、朝イチの方がいいんでしょうか?!
    予定日過ぎて6日目っていう凄い微妙な日数なので、迷いまくってます🤣🤣

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は、長女のときはお昼頃で次女のときは仕事終わりの18時頃に検査薬しましたが、生理予定から結構日が経ってるのでくっきり出ましたよ😂‼︎
    なのでもし妊娠してた場合いつの尿でもくっきり出ると思います😊

    6日だったら私もまだしないかもです😅
    後3日くらいこなかったらしますかね😅

    • 10月5日
  • おブス😁

    おブス😁

    今日も明日も明後日も同じかな?
    と思って、なんとなく検査薬しちゃいました💦
    でも、なかなか上手く出来ず、一応陽性反応出たんですが、まだ疑ってる自分がいます!笑

    • 10月5日
ふうしゃ

6日目ならしちゃいます♡
私が我慢出来な過ぎて
2日遅れでやりました🥺

  • おブス😁

    おブス😁

    したい気持ちと、もぉ少し待ってみようという気持ちで揺れ動いてます💦
    妊娠検査薬も安くはないので、明日生理くるんじゃないかと思うとなかなか手が出ないです😭
    でも、してみたい気持ちもあって🤣
    モヤモヤしてます🤣🤣

    • 10月5日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    分かりますよ〜😭笑
    してみて陰性だとがっくり
    来ちゃいますし安くないですもんね💦

    明日の朝まで待って来てなかったら朝イチ出するのはどうでしょう?☺️

    • 10月5日
  • おブス😁

    おブス😁

    さっき、検査薬なんとなくしてみました!
    陽性反応でました😊
    でも、尿をかけてすぐ出たし、かけるのも勢い余って本体の下の方にもかかったし、で、まだ疑ってます🤣🤣

    • 10月5日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    おめでとうございます❤
    ちゃんと妊娠してるときは
    大体すぐに線が出ますよ☺️
    お身体大事にしてください😌

    • 10月5日