※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

臨月のみなさん、どうしてますかー?私はだるくて無気力で胃痛が酷くて、ソファーから動けません😩

臨月のみなさん、どうしてますかー?
私はだるくて無気力で胃痛が酷くて、ソファーから動けません😩

コメント

ちょくみーず

体調が良い時は何かしら掃除したり動いたりしますが、何故か急にだるくなったりするのでゴロゴロ過ごしたり…
でも暇なのも苦痛ですし難しいですよね😞

• りまま

りまま

せっかく時間があるのにだるくて無気力で無駄に罪悪感です😣

• 10月5日
ポコ

胃痛同じです〜😵
37週に入り運動する様に言われてるので階段の上り下りしたりしてますが、それ以外の自由にできる時間はダラダラソファに座ってます〜(´⊙ω⊙`)
お互いあと少しですね、無理せずに頑張りましょう!

• りまま

りまま

もう生産期なのですね!運動してて偉いです。。
    胃痛は何か対処してますか?

• 10月5日
  • ポコ

ポコ

そんなガッツリはやってないですよー😅
    胃痛対策ですが、吐いてしまっていたので検診の時にお薬を処方していただき飲んでます。
    あとは刺激物(辛い物など)をとらないようにしたり、食事量を少なめにして乗り越えてます😵

• 10月5日
  • りまま

りまま

わ、酷かったんですね💦お大事にしてください。胃痛がするのに暴食したりで産院でもらう胃薬も効かなくて。。私も食べ方気をつけます😣

• 10月5日
  • ポコ

ポコ

私のは後期ツワリかと思ってたんですけどね😅
    あっぷるさんの方がしんどそうです😢お薬効かないのは辛いですよね…お大事になさってください。あと少し頑張って乗り越えましょう😊✊

• 10月5日
  • りまま

りまま

後期つわりの一環ですよね😖
    産まれたら今よりもっと大変ですもんね、しばし何も考えずゆっくり過ごして乗り越えましょう!

• 10月5日

じっとしててもきつくてウロチョロしてます笑笑

• りまま

りまま

じっとしててもしんどいです💦重い腰あげてスーパー行ってきました😩

• 10月5日