※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui*
子育て・グッズ

娘が怖がって泣いたのは掃除機ではなく、洗濯バサミで挟まれた跡が気になる。どうしたらいいでしょうか?

いつも回答ありがとうございます!

治りが悪くて、なんだろう?と思って質問させて頂きました💦
最近掃除機が壊れてしまい、3日前に新しい掃除機で掃除していたら、娘が怖がってギャン泣きしてしまい、その間ずーっと私が落とした洗濯バサミを握っていました。
そのあと一度洗濯バサミは手から離し、泣き過ぎて疲れてしまったのか寝てしまったのですが、その時にもう一度洗濯バサミを手に取り、寝てしまった1時間半ずっと洗濯バサミを握りっぱなしでした😥

起きたら手のひらに洗濯バサミの穴の部分の丸い跡が付いていて、ずっと握りしめてたからだな〜くらいにしか思わなかったのですが、3日経っても全然治らないどころか、跡が濃くなった?ような気がしたので…

もしかしたら、掃除機が怖くて泣いていたのではなくて、洗濯バサミで挟んでしまって泣いていたのかな😢?と今になって思っていますが、どうでしょう😭?
ちょっと肌に物の跡がついたくらい、大人だってすぐ治りますよね😥?

掃除機は前のやつでも怖がる時はありましたが、泣いたりはせずに走って避けてるだけだったので、
なんで今日はこんなに泣くんだろう?とは思っていたのですが…

母には火傷したの?!と言われたくらいです😱
血豆っぽくなってるんでしょうか(´・ω・`)?

コメント

挟んじゃってたんでしょうね🥺