※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊活

hcg5000打ってから11日経ちフライングしてしまいましたが真っ白でした。まだ可能性はありますか?😢

hcg5000打ってから11日経ちフライングしてしまいましたが真っ白でした。まだ可能性はありますか?😢

コメント

ママリ

どの検査薬使いましたか?

• なぎ

なぎ

マツモトキヨシで売ってるオリジナルの検査薬使いました!三本入りで900円だったので😭

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

マツキヨが今住んでるところになくて🤣使ったことないのでわからないんですが、反応が悪いものもあるので早期検査薬かドゥーテストがいいってよく聞きます😊
    わたしはラッキーテストで10日くらいにうっすらほんと見えるか見えないかくらいの陽性がでました☺️

• 10月5日
  • なぎ

なぎ

前回流産したけど注射して16日目にドューテストやったら反応したのでやっぱこっちのほうが感度良さそうですね😂数日後ドューテストでやってみたいと思いますw

• 10月5日

排卵させるために打っただけですか?

• なぎ

なぎ

クロミッドを飲み排卵させるのに打ちました😭
    排卵確認済みです!

• 10月5日

退会ユーザー

それなら高温期9〜10なので、まだ真っ白でも可能性あるかもしれませんね🤔

• 10月5日
  • なぎ

なぎ

やっぱ早すぎたんですかね😂
    前回流産となってしまいましたが16日後にやったら薄く反応してその4日後に濃くでたからやっぱ早かったか?!と思いました😫

• 10月5日

退会ユーザー

あと3日ぐらい待って、また検査してみましょう😊

• 10月5日
  • なぎ

なぎ

調べたら私が使ったマツキヨのプレセルフって検査薬は感度悪いからフライング不向きだそうです😂
    数日後ドューテストでやってみたいと思います✨ありがとうございます😊

• 10月5日