※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
雑談・つぶやき

旦那が忙しい方、お話しませんか?うちは7時〜21時頃まで仕事で、休みは2…

旦那が忙しい方、お話しませんか?
うちは7時〜21時頃まで仕事で、休みは2週間に一度のみで、2日連続する休みは年末年始とGWくらいしかないので旅行も行きにくいです。。
田舎の割に駐車場が1台しかどうしても取れず、車は私の分はなしです。遊びにいきたーーーい!
そのくせ休みの日はスーパーだけで終わることも多いです。
誰かゆる〜く愚痴りませんか!!1人で気ままにguとかアベイル行きたい!笑

コメント

deleted user

うちも激務の旦那です😃
 いまは在宅ですが、朝から終電まで。週1休みの月や、休みがない4カ月。年末は休みです❗
 車ないのは小さい子いるときついですね!
 長男ときは託児所お預けてましたが、今はコロナでなかなか行けません❗
 スーパーだけとかありますよね、、フロに長く浸かるとか、ネットショッピングとか楽しみにしてます!