※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ベビーカーは4年使っていますが、新しいのを買うか迷っています。まだ使えるけど…。

皆さまベビーカーって新しいの買ったりしますか?🤣

まだ壊れてないですが
もう4年のモデルだし新たに購入するか迷ってます🤣💦

でもまだ行けるしなーっと🤣

コメント

もずく

ベビーカーはさすがに買わなかったです😅

かなママ

AB型のは上の子のを使いましたよー😊
十分使えました!
コロナで出先でベビーカー借りられないので、最近小さく折りたためるベビーカー買い足しました。

mama

なかなかの値段したので
買い換えないです。
そんな長く使わないし💧

はじめてのママリ🔰

4年くらいなら全然使います🤣

chun☺︎‬

上の子が生まれた時に、5年前に姉が購入したベビーカーをお古でもらって使用してました😅
さすがに高い買い物なので、壊れたりしない限り買い換えないです💦

メメ

買い足したい願望はありますが、メインのベビーカーはマット買い替えて使う予定です☺️
キャノピーも買い替えようか迷ってますが、それなら欲しい安価なベビーカーあるので迷う笑。

雷注意

壊れてなければ使いますよ〜
うちも4歳差なので4年前のやつ使いました。

ななな

ベビーカーってタイヤのすり減りもあり使用期限は2.3年とネットで見ました
私もお下がり譲り受けてた事と、2人目も希望していたこと コロナで外のカートを使うのが嫌なので新しいベビーカー買いました🌙*゚
確かに高い買い物ですが 綺麗に使用していれば有名なメーカーだと売れやすいので後々は売ればいいかなあっと思ってます🐰🌻

はじめてのマリリン

友達の子供たちが計4人使ったお古を頂いたので10年くらい前の使ってます😓