※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちぃ
妊娠・出産

妊活中で生理前症状あり。フライング検査は陰性。自然妊娠の経験を聞きたい。

2人目妊活中です。
生理予定日1週間前から下腹部痛、胃もたれがありもしかしてと期待しております。本日生理3日前ですがフライング検査で陰性でした。でもやはり下腹部痛はあり。
やはりこのまま生理きちゃうのかな

みなさん自然妊娠の時、妊活何周でさずかりましたか?

コメント

そろそろ体重戻そうかな

1人目は意識して居なかったけど2ヶ月でした、2人目の時はアプリ頼りに排卵日であろう日にタイミング取ってたけどゆるーーーくやっていたので4ヶ月とか妊娠しませんでした。
なのでクリニック行ったら半月で妊娠しました!

• ちぃちぃ

ちぃちぃ

私も1人目は2ヶ月だったのでできないことにびっくりです。
    クリニックではタイミングですか?

• 10月5日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

はい、最初はタイミングですよー😁
    すでにまだ小さい子供がいるからほとんどタイミングからだと思いますo( ^_^ )o

• 10月5日
  • ちぃちぃ

ちぃちぃ

やはりもう少し挑戦してダメなら頼ってみようかと思います!

• 10月5日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

そうですね、最初は何回も通わないといけないしお金もかかるんで、様子みて行ったらいいかなと思います(*´ω`*)

• 10月5日