※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那さんの好きなところとか自慢できるところ教えてください!旦那さんの…

旦那さんの好きなところとか自慢できるところ教えてください!
旦那さんの愚痴色々あると思いますが愚痴ばかりだと楽しくないので…。

私の旦那は料理が上手で料理してくれます😊
たまにお風呂沸かしてくれたり
頼んだら洗濯機回してくれたり掃除機かけてくれたり
頼んでないのに洗濯物畳んでくれたりします☺️

子供の世話も見てくれて娘の事を「可愛い潰したい!」と言ってたり
暴言吐きますが、私がいないと寂しくて子犬みたいになるところとか可愛いなーと思います😍
この人と結婚して子供生まれてきて幸せだなーと思う事が増えました。

最初は凄く怒りっぽく短気だし物に当たって破壊したり家出もしょっちゅう。
口喧嘩なんて毎日あったのが今ではほぼ無くなり幸せだと心から思えます☺️

みなさんの幸せエピソードとかあれば是非聞きたいです😍💕

コメント

めい(・∞・)

私が全身に痛みが出る病気、精神疾患持ちだけど受け入れてくれて支えてくれる所
そして寝てる時、私がいないと寂しくて無意識に名前呼びながら手探りしてる所
寝れない時手を繋いで欲しいと言って繋ぐとぐっすり寝る所が可愛くてたまりません😍笑

今旦那にイライラして外の空気吸いに来ましたが、この投稿見てコメント書かせてもらい、気持ちが落ち着きました😀
ありがとうございます😁

  • K

    K

    病気とかを受け入れてくれる人ってなかなかいないですよね💧

    それ可愛いですね😍
    うちの旦那も寝れなくてイライラしてくるとか言いながら私のそばにいると秒で寝たりするところ可愛くて好きです💕

    それは良かったです😊
    意外とグチ言ってる時より旦那の好きなところ思い出す方が落ち着きますよね😊

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

とにかく一生懸命働き、稼いできてくれるところです。
家のことなんてトイレットペーパーひとつ替えないくらい一切何もやりませんが、子供たちの事は可愛がってくれます😊
帰宅して私に会うと鬱陶しそうにしてるくせに昼間の仕事中は結構電話してきます笑
小さい事だと本当に器の小さい男ですが、スケールの大きい話になるとなかなか男気があります😇

格闘技習っていつか旦那に喧嘩で勝つのがわたしの目標です🤣
(あれ?結局愚痴になってる?🙄)

  • K

    K

    惚気なんだか愚痴なんだか💭
    でも凄く微笑ましいです☺️
    ツンデレさんなんですかね?笑

    喧嘩で勝つのは凄い…😳
    旦那さんビビって何も言えなくなりそうですね🤗

    • 10月5日
deleted user

とにかく穏やかです。
それだけで、結婚して良かったなぁとつくづく思います☺️

私は、特に生理前はイライラしがちなのですが、そんな時も穏やかでいてくれるので、とてもありがたいです😊

夫は頭痛持ちのせいか、病人の世話を心得ており、私がたまに弱ると100点満点の働きをします(その働き通常運転で頼むよ🤣)

家事は、今私が専業なので、休日のお手伝い、昼食作る程度と食後の洗い物くらいですが…
完母だったので、授乳と、離乳食作り以外は、子育て全部します❗️そのおかげか、息子はパパっ子で、寝かしつけも夫の方が上手いです(笑)
外出すると抱っこも、夫がいいとイヤイヤされます😭

  • K

    K

    穏やかな人いいですね!
    私の旦那なんて何でイライラしての😠て旦那までイライラしてきます🙃
    なんでお前がイライラするんだよ!てなります🤣

    おお、寝かしつけで旦那さんの方が上は初めて聞きます!
    私の旦那も寝かしつけしてくれないかな〜🙄

    • 10月5日
みみちゃん

何度も寝落ちしながら、
足のマッサージしてくれるところと、

私のどうでもいい
話をいつも聞いてくれる事です😂

  • K

    K

    マッサージ!!羨ましいです😊

    どうでもいい話聞いてくれるのいいですよね☺️

    • 10月5日
U A  🏖

仕事行く前に自分が1番疲れててしんどいはずなのに私に無理しないようにねって頭撫でてくれる所や、少し離れて寝ているとくっついてくる所、みんなの前ではクールなのに私の前だけ全然違う顔を見せてくれるところがたまりません☺️💕未だにきゅんきゅんするし旦那が大好きです☺️🌈

他の方のコメントにもありましたが今旦那にイライラしていたので、Kさんのおかげで好きだなあと思うことが出来ました😂💕ありがとうございます🙇🏻‍♀️笑

  • K

    K

    私も頭撫でられたいです😳
    キュンキュンな話ばかりで羨ましい☺️

    私こそ、そんな微笑ましいお話聞かせていただいて嬉しいです!ありがとうございます😊

    • 10月5日
ももこ

よく働くところは尊敬してます🙏
もしもこの先仕事が無くなる等何かあったとしてもこの人は稼いでくるだろうなと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    横からすみません💦

    それ凄く頼もしくて素敵ですね😳😳😳!!!

    • 10月5日
  • K

    K

    おおお!結構大事なところですね!
    頼もしくて羨ましいです🥺

    • 10月5日
  • ももこ

    ももこ

    ありがとうございます😆
    それしか思いつかなかったのですがそんなふうに言ってもらえると嬉しいです❤️

    • 10月5日
ふな

休みの日は洗濯して料理を作ってくれること!!
自分の部屋を綺麗に保ってくれるところ!

私がこういうのは嫌!と言ったら出来るだけしないように努力してくれるところ!

付き合いたての時は私がかまってあげている立場だったのに、
今は私の方が旦那にかまってほしい側になってしまいました😅

  • K

    K

    家事をしてくれる旦那さんいいですよね😊
    うちの旦那も自分のデスク周り綺麗にして欲しい。。

    そこ大事ですね!!
    嫌とまた思われないように努力するとこ素敵ですね☺️
    なかなか結婚して努力する人いないように思います!

    私のとこもそんな感じです😂

    • 10月5日
ぽむ

優しくて穏やかだけど、背後から「わっ!」って脅かしてくるようなおちゃめな所😊
休みの日は率先して子どもと全力で遊んでくれる所😊
たまにご飯作ってくれる所😊
「〇〇(私)がいるのが当たり前になりすぎて、いない時に有難みが分かるよねー。いつもありがとうね」って入院前夜に言われた時は涙が出そうになりました(笑)
明日退院だけど早く会いたくなりました😭💕

  • K

    K

    楽しそうな旦那さんですね☺️
    全力で遊んでくれるパパがいてお子さんも絶対幸せですね🥰💕

    その感謝の言葉いいですよね!
    私は照れてう、うん。てなっちゃいました🙈💦

    おめでとうございます👏🏻
    新生児いいですね☺️
    もうすでに懐かしい記憶です笑

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

美形、スタイルがいい、筋肉質、収入安定(むしろ上がる)
優しい、甘やかしてくれる、何しても怒らない、料理以外は頼まずとも全てしてくれる(料理は私がしたくてしてるので)
娘のことも帰宅次第、遊ぶ・離乳食・お風呂・寝かしつけをしてくれる
娘溺愛のため超絶可愛がっている
休みの日は「休んでな〜」と言って主婦レベルで全てやってくれる
仕事に真面目、怒らない
仕事がなくなったとしても養う気でいてくれている
不満をぶつけても真剣に謝って直してくれる
専業主婦でいさせてくれて、何不自由のない生活をさせてくれる
疲れてるだろ〜とマッサージしたり気遣ったりしてくれる
愚痴も共感して聞いてくれる
面白い、おちゃめ(子供?笑)
スキンシップや「大好き」「いつもありがとう」を忘れない
体の相性がいい

……いいとこ書いてて我ながらいい夫だと思いました(笑)

  • K

    K

    返信のとこ押さずに書いてしまいました🙇‍♂️

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一家に一体が面白くてクスッとしました🤣
    家事育児、頼んだことは無いです。
    基本的に私主体で動いてくれています!

    • 10月5日
  • K

    K

    おお!それは素晴らしいですね!
    きっとお母様の育て方とかもあるんでしょうね☺️

    うちは言わないと何していいか分からないと言うタイプなんですが、たまーに言わなくてもやってくれる時があるので嬉しいです😊

    • 10月5日
K

見た目満点ですね😳
頼まないでもしてくれるんですか!?
凄いですね😭🙏✨✨💞
それはうちの旦那も見習って欲しいレベルです!

え、もう完璧じゃないですか👏🏻
一家に一体欲しい感じの旦那さん笑

よっしー

うちの旦那は水周りの掃除が好きなようで、まめにやってくれます( ^^ )
私が苦手だからやりだしたのかもしれませんが「えー嫌いじゃないからー」と言いながら次亜塩素酸とかを買ってbeforeーafterを見て満足してますねー
あと、怒りっぽい私をいつもなんやかんや鎮めてくれるのもすごいなーと(笑)
あ、これ語りだしたら止まらないですね(笑)

  • K

    K

    水周り!家の中でも結構大事なところですね!!😳
    Before Afterは私もやりきった感あって眺めて満足します笑

    私のとこは片方が怒ってるともう片方も怒っちゃいます😭
    もっと聞きたいです笑

    • 10月5日