※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

苦手な方はスルーしてください(TT)悲しいので言わせてください🙇‍♀️💦旦那…

苦手な方はスルーしてください(TT)悲しいので言わせてください🙇‍♀️💦
旦那に夜の方に誘われないのが悲しいです。
私はしたい!って結構思うのですが誘っても「眠い」「疲れてる」「明日ね」とかいって断れています。
旦那から誘ってきたのは息子を産んでから1回しかないです。いつも私から誘って触るのも私ばっかです。
付き合ってる時は会ってる時は絶対してたのにちがいすぎて(TT)
身体の変化とかいろいろありもう女としてみてもらえないんでしょうか。
この先もずっとこーなのかなと考えたら悲しくて仕方ないです。
わたしがもっと感情なくせばいいんでしょうか(TT)。
友達とかの旦那の話しを聞いてると羨ましくて仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまったくないですよ🙋‍♀️
ない方が楽だなと最近思うようになりました!産後は数回しかありません😫
ちなみに付き合ってる頃は週3〜4でありました。みぃさん
元気出してください✊

  • みぃ

    みぃ

    そーやって思えるようにならないかなーと思います(TT)笑
    ありがとうございます🥺

    • 10月4日
はじめてのママり🔰

全く同じです😭
不妊治療をしていたので妊娠は出来ましたが、かれこれ2〜3年レスです💧
旦那さん、何か趣味はありますか?
私の夫は趣味に没頭していて、こちらから誘う勇気もタイミングもありません💧

  • みぃ

    みぃ

    誘う勇気っていりますよね😅わたしも心折れるのがこわいしいやです笑
    趣味は釣りとかですかね😅

    • 10月4日
みりん

分かります分かります!
寂しいですよね😢
私も我慢してたんですが辛すぎて旦那に「寂しいぃい😭」って泣きながら言いました。そこから付き合ってる時ほどではないですが、週1とかになりました。けど今また減って2週間に一回とかになりました😅一度旦那さんに伝えてみてはどうでしょうか💦💦

  • みぃ

    みぃ

    言ってみます🥺
    本当に寂しいですよね。
    なんでこーもなかなか合わないでしょうか😅

    • 10月4日
ままり

わたしも全然ないです😭
このままでいいのかなと思いつつも時だけが過ぎて行きます🤭💦
旦那さんに一度真剣に気持ち伝えてみたらどうですか?😊💓

  • みぃ

    みぃ

    頑張って伝えてみます🥺

    • 10月4日
おちょすけ

うちは逆かな💦

旦那は求めてくるけど
私が毎日疲れすぎて
やりたくない!って感じです。

家事、育児の負担はほぼ私で
ただ仕事して、それ以外は
ダラダラしてる旦那と
寝たくなくて…。w

旦那とはやりたくないけど
イケメンとしたいですですw