※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お金・保険

300万円の貯金があり、育児休暇手当が半年後になくなるため、貯金が心配。中途入所を検討中。他の方の貯金額を知りたい。

ズバリ貯金いくらありますか??(⌒-⌒; )

うちは授かり婚で結婚1年目、現在300万程です💦

1才からの4月入所で保育園を考えていたのですが、不承諾証明を申請する期日までに間に合わず半年間私自身の育児休暇手当が無くなります😭
もうめちゃくちゃ悲しいです、、、
旦那は現在正社員なので毎月はなんとかやりくりしていますが、貯金出来ないのが心配でなりません💦
中途入所を申し込んで働くまでするべきか悩んでいます、、、

差し支えなければみなさんの貯金額を参考までに教えて頂きたいです(T . T)

コメント

ふうちゃん

ズバリ90万!
やばいですまじで焦ってます🤣🤣
ハイスピードで来月から貯金します🤣

• のん

のん

貯金なかなか難しいですよね💦使うのは一瞬なのに😭笑

• 10月4日
玄米茶

200弱ですね…😭
私が独身時代ためた350万は内緒にもってます笑

• のん

のん

私も身内からもしもの為にと頂いたヘソクリ60万があったのを今思い出しました(笑)350万は心強すぎる😭笑

• 10月4日

我が家も授かり婚で共働き夫婦です!結婚2年目です😊
ありがたいことに旦那が貯金を頑張ってしてくれていたので、昨年結婚式費用と出産費用かかりましたが、現在銀行貯金500万と会社の貯蓄が500万と払い済みの保険等300万程度あります!